fc2ブログ
拍手する

ただいま!

chiruno_hakuichi1.jpg
ただいまっ!
やっと愛知の地に舞い戻ることができました・・・。
てか・・・帰ってからやること多すぎ!
買った本やらのチェックやら
来週のポートメッセイベントの準備やら
九月の神羅万象オンリーイベントのサークルカット&申し込みやら
冬コミのサークルカット&申し込みやら!!

ううぅ・・・

なによりいたいのがちれいでんゲットデキズ!!
ぎゃぁーーー!!
マジカナシイヨジャ☆イアン!!(技名な。今考えた。)
ドーン!!

まぁどうせやる暇ないんすけどとりあえず九月委託らしいんで
それまで帰り際にタイガホゥ(とらのあなですすいません)
で買った「ふうかたいせん」(なんかマイヒメのカクゲー)をやろうと思います。
いや、作業しろよ。
うん、そうする。

とりあえず第一の山はな越えたのでまたぼちぼち日記とか絵とかウポしていきます。

そしてなんか妙にこの絵重いんですが。
注意ね☆

>通りすがりさん
 まさかほとんどいないスペースタイムでお会いできるとは!!
 感激の極みでございました!
 今後もお暇なときは是非チェックしてくださいませm(_)m
 そしてお声をかけて下さいませ!
 
 ありがとうございました!
スポンサーサイト



theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

初めまして

 連和祭(神羅オンリーイベント)の公式HPより参りました、スペースお隣になる予定の者です。
 当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。
 御迷惑かかりましたら、どうぞ遠慮無く横から喧嘩キックを喰らわせてやって下さいませ。
 それでは挨拶のみで恐縮ですが、当日お会いできることを楽しみにしております。

 当方はそろそろ修羅場に入ります(汗)が、御用意は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか…?

No title

僕にコメントがあったのにはビックリいたしました^^;
9月の神羅オンリーは僕も参加予定なので、
そこでお会いできる日を楽しみにしてますよ。

随時、チェックさせていただきますね!!
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード