拍手する


拍手する

名古屋世界会議おわた!!

みなさんお疲れ様でした!!
trかここは東方ブログなのでイベント後は
殆どみえないと思いますが
数少ないイベント参加者様の為に!!

バッシュさん

自分がコスしたキャラ描くとか
ちょっとKYな気もしますが
好きだからしょうがない!!
ばっしゅたん!!

今回の相方のちゃちさんは完売!
僕も無料配布なので当たり前かもしれませんが
全部なくなりました><
ありがとうございます!!

ほんとは今回でヘタの同人はやめようと思っていたのですが
多分、次も参加します><

面白かった!!

こまかぁいことはミクシィで書いたので気になる方はそちらをどーぞ><
はくいち。のみくしー
さて、今無性にお絵かきがしたい気分なので
この気分のうちに色々描こう!

では!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

仕事で落とす寸前…。なので…!!

ヘタリア世界会議ですが…。

とらひつじはこちら!!!

ていうか確実にちゃちさんがうちのスペースの主力なので
ココではなくてとらひつじさんへGOしてください!!

めっさ可愛いですから!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

こっそり。

ラトビアラトビアのコピー

こそっとあげちゃってみたりする。
ラトビアきゅん。
いつかこんなニコニコのラトビアが見たいものです。

ちなみに右は夜の城のバルコニー的な所で
夜空を見上げてるラトビアということにさせてください。
言葉で説明しないと見てる人に伝わらない
この画力のヘボさに脱帽orz

ちなみにラトきゅんは涙は常時装備が
デフォだと思います。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

拍手する

別に…後悔はしていない…。

はんがりーさん小

事も無い…。
多分ココ見てる人は圧倒的に男性だと思うんだが
これ描いて良かったのだろうか…?

まあ登録サイトにも申請出さないしいいよね?
一応東方サイトだけど…。

でもヘタリアのおにゃのこはマジかわいいよ。
ほんと。
はんがりーさんは婦女子キャラと言うギャップが好きです。
他のおにゃのこは性格がわからん。
見た目的にはベルギー、台湾、セーシェルがマジ好き。

いいのか!こんな事書いて!?

ま、いいか。

マイペース&マイロードでやっていきまぁす。

明日は職長教育二日目。
なんか試験が無いみたいなんでふんふんと聞いて
帰ってきますにょ。

それとリンク追加いたしました!
C.jam-packed様!
絵師担当の方は
なんか歳の割にすんごい絵の仕事とかこなしててうえぇ!?な方。
すごい可愛い絵を描かれまる東方絵師様です。

more...

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
