拍手する


拍手する

へたれ

ayatan6.jpg

懲りずに大魔導 文。
てかお空描いてて気晴らしに東方地平線をインストールしたら
結局1周クリアまでやっちゃって出来上がりませんでした。

もう僕へたれすぎて耳から屁が出そうです。

そして更新のサボり振りに自身も驚愕。
うわぁい。
これはセルフ浣腸の刑に処するしかないね。

ずぷっ。

おーぅ。
ビダルサスーン。

原稿をやり始めると更新できませーん。

助けて魔理沙ー!

地霊殿はイージーすらノーミスでクリアできんし。
ほんと死ねってくらいヘタれシューターだなお前。
ほんと死んだ方がいいわ。
俺。

あと一撃だったのになぁ・・・。

やる気ちょー無くなったよ。

でもお燐にお空にさとりにこいしに勇義にヤマメにパルスィにキスメにみんな地の娘はかわいいよ。
お父さんきゅ~んとなっちゃったよ。

明日はなんかうぷします。

あぁ、眠い。

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

神羅万象オンリー面白かった~!!

ayatan5.jpg

オヒサシブリデス!
やっと帰ってきました!!
神羅オンリー!
いやぁ・・・まじで楽しかった・・・。
初めてアフターイベントのあるイベントに参加しましたがほんと面白い。
学生時代の僕は一人のが断然好きだったのだけどこの歳になると
いろんな人とお話できるのがほんとに楽しいっ!!
同人活動初めて一番良かったのは同じ趣味を持つ人たちと
趣味の話や思うこと、悩みなんかを打ち明けたり打ち明けられたり。
これがほんとに良かったと思う。
僕は昔はオタクやマニアを完全に見下していました。
でも今はそっち側。
薄っぺらいその辺の関係よりも極短時間でうち溶け合えるのはやはり同じ
世界で生きているのをお互い分かっているからでしょうねぇ・・・。


さて、イベントの事でも書こうと思います。
まあ始まりは大変でした。
結局徹夜でイベント始まっちゃいましたから・・・。
前日仕事が終わったのが3時。
朝のです。
てかもうイベント当日まで仕事でした。
それから風呂イン!トレイン!会場イン!です。
到着するやいなや準備準備。丁度終わった頃に開会!
まあ僕の思っていたのより人は少なかったですが最初はドドッと人波。
そんで売り子したり回ったり売り子したりカレー食べたり回ったり売り子したり。
うん、あんまり売り子してないよ?
すいません。
隣のサークルさんがたまたま仲の良いサークルさんなので
完全に甘えて店番頼んでしまいました・・・。

やっぱ価格設定は悪くなかったみたいです。
適度に残って次回に回せそう。
うどんげは売り切れちゃったんで作らなきゃですが・・・。

そんでアフターイベント!
突如開始された椅子取りゲーム!!
ぬっ!!ここは幼稚園かっ!!??
そして始まるエンドレスワルツ・オン・ザ・イス!
レイヤーさん達がイスを血で血を洗う超白兵戦!
バキッ!ドカッ!!

そして希望者のみのカラオケへ!
みんな変態ばっかりでした(おい
弾けまくりのハイカラメンバーで大盛り上がり。
やぁ・・・面白い・・・。
こいつらマジ変態だぁ・・・。おんもしれぇ・・・。
ちなみに間違いなく僕も変態の仲間入りでした♪
てへっ☆キラッ☆
いろんな知り合いが出来ました☆

そんで終わって横浜に宿泊!
毎回使うカプセルホテル。僕は夜露さえ凌げればよいのです。

翌日、隣のサークルメンバーさんにアキバとナカノを案内していただいて
東方のカードゲームのびじょん買いました。
内容は色々言われてますがこんなにいい資料はないですぜ旦那。
あと今更ですが公式本の文花帖を購入。
これってこんなに漫画多かったのか!!
もっと早くから買っておけばよかたorz
あとは同人ゲーの東方地平線をゲット。
なんか良くわかんないけど面白そうだから買ったにょ。
その他は神羅カードやらフィギアを
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁはぁはぁ、はぁはぁ・・・。

で、帰宅で今に至ります。
一応自称ここは東方ファンサイトなので
「東方絡めないと当方サーチさんに申請だし辛いなぁ・・・」
と思い僕の大好きな神羅の大魔導シオンたんの格好をあやたんにさせてみました。
うん、以外と・・・イイ♪(自画自賛←バカ)
ヤッパ大魔導衣装はいいですな!
下半身のミニスカートが描けなかったのが心残りですがね。

いやぁ、今回は無駄に日記描いた。

読んでる間に具合が悪くなるおそれがしりますので症状の出た方は
早急に他サイトへGOー!!

と、今更言ってみる。

あ!
チレイデン!!
買ったよ!
ノーマルじゃユウギの姉さんまでしかいけん!!
途中で集中力が切れる!!
わぁ!あたいシューティング向いてねぇ!!
改めてヘタレシューターを認識しました。
てかヘタクソすぎだろ。まじで。

コントローラーのボタン飲み込んで死ねばいいのに。(知り合いの作家さんのマネ)

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

お知らせ

~お知らせ~

今回から自作カードの価格帯を変更したいと思いますm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
新作¥300(ホロ等はまだ検討中)
旧作¥200
ですm(_)m

本当に申し訳ありませんm(_)m

理由として

・他サークル様の平均価格が思った以上に高いらしいと言うこと(¥500くらいのもあるとか)
・完全手製の為、イベント時間内を持たせるだけの枚数とその他挨拶回り用などを含めると
 今までの価格だと在庫が無くなってしまい枚数が足らない
・製作方法の変更により、質の向上

があります。

自分としては沢山の方に見ていただきたいのですが
毎回新作を作ると、新作+旧作の製作⇒ほぼ完売⇒旧作分+新作製作分が上乗せ
と自動的に毎回製作量がハンパなく増加していく事になります。
ので、正直追いつかないというのが現状です。

ですが過去の物をお買い上げ頂いている方には不公平ですので
初期作品(2008年9月以前にお買い上げ頂いた自作カード)をお持ち頂けれできれば同タイトルの新型作品と交換させていただきたいと思いますm(_)m

制作方法が違うため実際は別の作品ですが
お手数とご迷惑をかける事には違いありませんのでこの方法で行きたいと思います。

ほんとご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_)m

では会場でお会い致しましょう!!

特に通りすがり様は是非ご連絡下さいm(_)m
お買い上げ枚数分対応致しますm(_)m

ほんとなに素人が調子コキまくってんだよ!と、自分でも思いますが
キャパシティ不足です・・・orz
ほんとにすいませんorz

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

ニーコニコドーガ♪

ニーコニコ
nikodo.jpg
ドーガ(ファイアーエンブレムな)
ドーガの部分は思いっきり声を低くして歌うのがコツなんよ♪
そして笑顔は忘れずに!だ!

・・・早速ポリプロピレンな脳を全開です。
更新滞ってすいません・・・。

仕事中に脳から湧いたのでやってしまいました。

え~と・・・前回は9/11ですか・・・。
そうですか・・・。
5日もですか・・・。
そうですか・・・。

い、言い訳するとなんか会社に資格取りに行けと言われて
土日どっちも講習&試験でした・・・。
普段妄想で右脳しか使わない僕に
左脳を使えと言われてもあばばば
完全に知恵熱的ダウンで終わったら即ダウンしました
多分・・・試験は大丈夫でしょう・・・。

エチレンとかリキハイドナチュラルガスとか溶解アセチレンとか
まじファ○クな単語ばっかで死ぬかと思いました。

そんで姪に誕生日プレゼントを買えと言われて
といざらすんに行ってきました。
シルバニアファミリーが欲しいと言ったので何か中くらいの家を買わされました。
まぁ・・・かあいいからいいんだけどね♪

そしたらまたこんなのが生まれた。
sirubani.jpg

汁バーニア一家・・・ってね。

はい、死ね。
俺。

ほんとすいません。

てか今日から来週の月曜日まで多分更新できないんで一気にうぷりますね。
今週の日曜が神羅万象オンリーイベントなんで完全に製作期間に入ります。
更に仕事が修羅ってるのでマジ無理っす。

yukari_ran_4koma1.jpg

yukari_ran_4koma2.jpg

yukari_ran_4koma3.jpg

ってね。
はい、コピペ・・・。

すんません・・・。

やっぱ5日も放置だとネタがいっぱい膿まれ、生まれますなぁ~。
めちゃ話変わりますが
ポケモンプラチナ買いました。
まだ開けてません。
東方ポケモン始めました。
すんげー最初で止まってます。
らき☆すた6巻とかんなぎ5巻買いました。かんなぎ面白いよマジデ。
10月にアニメやるけど他にもいいのがいっぱいで10月はやばい。
時間が・・・。

あ、後みくしぃやり始めてます。
ニックネームはくいち。です。
はっきり言って日記とか付けてないですけど気が触れておかしくなったら
足跡付けにきてね♪
僕が生きてるかどうかログイン履歴で分かるよ?
うん!どうでもいいよ!!
ぷり☆

あ、そういやなんか血液型診断見たいのやったら

A型度106%
B型度77%
O型度87%
AB型度107%

ってでた。
0型なんすけど・・・。
ABとかマジ予想外すぎる・・・。

さぁて、今日は土日試験だったから代休でつ。
コミックライブの申し込みが今日までなんで出してきまぁす!

あたいの近々のイベント参加は
9/21・・・東京・大田区産業プラザPiO 2階 小展示ホール 神羅連和祭
10/13・・・ポートメッセ名古屋 コミックライブ
11/2・・・京都・京都市勧業館みやこめっせ第3展示場 東方紅楼夢
です。

ぜひ会場にいらしたらお声をかけて下さい(><)
イベントの交流がはくいち。は一番の好物です。
メランコくだらないことでも語りかけておくんろ!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

だめだぁ~・・・

reimu2.jpg
ori1.jpg
はぁ~・・・。
他所様のサイトをくるくると雛様ってきたら
ヘコミんぐ激しまくりんぐジャグリングでもう死にます。

ほんと皆様上手いなぁ・・・。
俺はくそ落書きだなぁ・・・。

まあこの霊夢のオッパイは異常だが。
反省はしている。でも後悔はしていない。けど恥ずかしい。何よりワタシがっ!!
アタイの脳を見ないで!イヤ見て!や、やっぱりみないで!

もう何いってんのかほんとわかんね。

下はもうほんとすいません的勝手に脳から出てきました。
完全にジコマン的ブログに成ってしまいましたorz

ていうかどんなブログにしたかったんだっけ?
そもそもコンセプトみたいのってあったのか?

・・・まぁ♪いっか☆きらり~ん

いつも通り♪と☆で乗り切るZE!!

久しぶりのコメント頂きました!(T□T)感謝

>伊波さん
 初めまして!
 はくいち。と申します。
 正直、最近の僕は脳が飛んでます。
 やばいです。
 だから彼が生まれたのです。
 彼は「湯繰猛発(ゆくり もうはつ)」といいます。
 僕がネタに困ると
 湯繰「まぁ衝動で俺でも描いチャイナよ?
 と言って忍び寄ってきます。

 ね?やばいでしょ?
 
 ほんとこんなブログ見ていただいて
 ありがとうございますm(_)m
 
 ブクマとかほんとお心遣いに感謝です泣
 今後もほんっとくそお閑な時だけでもご覧になっていって下さい(;□;)

>§今日§さん
 元ネタと言うのは荻野目洋子のダンシング・ヒーローの事ですよね?
 彼女のワキワキコキコキというダンスがチビッコながらに見たまま
 脳裏から離れません。
 
 ワキワキコキコキという擬音は決していやらしい感じで読まないで下さい。
 霊夢もいることだし。壁┃_・)チラッ

>躍丸さん
 すいっっっっませんっっした!!
 全然気が付かなかったです!
 まさか8/17の日記にコメントを頂いてるとはっ!!
 
 こちらこそよろしくお願いします!
 てか僕もまだ全然準備できてないです・・・。
 
 今回は(というか”今回も”)自作カードとペーパーのつもりなんで
 入稿とかないんでまだ時間はありますが・・・。

 この頃寒かったり暑かったりなんで体調には気をつけてください!
 では会場でー!!

ふぅ。
今日はもう寝ることにします。
ポケモン買うかどうか悩みながらね☆

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

初にと

nitori1.jpg
そーだて♪そーだて♪おーしのけてそーだて♪
そーだて♪そーだて♪かーわぎしにそーだて♪

のーびる♪のーびる♪どーこまでものーびる♪
のーびる♪のーびる♪みーつけたらのーびる♪
ってにとりのきゅうり味のビールを口ずさんでいたら
脳内からこんなものが生まれた。

henntai1.jpg

ぐろい。
だってどう考えても髪の事歌ってる様に聞こえるんだモンっ☆

きも。

現在9/7、16時くらい。
昨日は完全徹夜で仕事だったのでちょー珍しく日曜に家にいます。
寝不足でだいぶお脳がやられちゃってるんで
おおめにみてやってくれてもいいよ?
みてください。

せっかく家にいるので死ぬ気で部屋を片付けようと思います。

自分、風呂入ってる時とか考え事してない時は
基本パラレルワールドに旅立ってるんですが
さっきふと思いました。

エキゾチックの代名詞は荻野目洋子だ、と・・・。
そして更に彩るのはダンシング・ヒーローだ、ということを・・・。

てれれれっ♪てれれってって♪
てれれれっ♪てれれってって♪

・・・。

若い人にはわかりませんよねぇ。

てか・・・実際は僕そんなに歳じゃないからね?

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

続き~

reimu_marisa_4koma3.jpg

という事でした。

・・・。

うぐぁぁぁぁ!!

なんか最近ネタに満足がイカン!!
なんなんだ、この悶々とした気分はっ!!
モンモンウキョー!!

イベントの準備が思うように進まないからかっ!!?

はい、そうです。

もう少し忙しくない仕事ならよかったのに
とか弱音を吐いてみる。

まぁ!なんて醜いのかしら!あたしっ!
くっそぉ~!
もう何いってんのかわからん!!

とにかく描いて描いてすべてを忘れよう・・・。

そうだ、絵を描こう!

あ、20世紀少年ね、個人的にはほんとおもろいよあれ。
まあ浦沢テンテのモンスターがかなり好きなんで
フアンとして観に行かないと的なアレです。

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
