拍手する


拍手する

1時間間に合わなかった~(T□T)

神羅東方 十六夜咲夜 小

と言う訳で
神羅東方 十六夜咲夜たそです(><)

あ、タイトルは1時間早かったら
更新公約(既に守れていないので公約でもなんでもないですがorz)
の2~4日に更新を守れたのにって話ですorz

てかなかなか時間が出来ないですよぅ(;;)
おもたより仕事が暇にならないorz
今なら描く勢いがあるからまとめて描いておきたいんですが(・ω・)

例大祭が着々と近づいてきております・・・。
なんとかせめて5~6枚は新しい神羅東方増やしたいんですけどね・・・。

つか合否はまだですか・・・?
これで落ちてるとかだけはマジやめてください・・・orz

まとめてラフ描いて
まとめてペン入れしようそうしよう☆

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

コミックライブお疲れ様でした!!

という訳で無事終了致しました!!

お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!!

今回は今までの名古屋コミライの中で一番買って頂けた気がします!

本もカードも殆ど無くなりました!!
というか初めて「新刊、売り切れました」
のポップが出せた!!!
今まで作るだけ作っておいて
日の目を見ていなかったのですよ…恥ずかしい・・・///

今後も時間と体力・気力の続く限り頑張りますのでヨロシクお願い致します!!

そして次の神羅東方ラフは
続きへ・・・!!

more...

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

神羅東方 霧雨 魔理沙☆

霧雨 魔理沙 完成 霧雨 魔理沙 裏面 完成

出来ましたー!!

神羅東方 霧雨魔理沙~!!
わは~♪

8枚しか作れなかったけどorz

コイツと霊夢とうどんげとけーね持って
明日はポートメッセ名古屋行ってきま~す☆

N23で~す☆

とりあえず見て欲しかったのでうぷりましたよ~♪
わは~♪

あ、そういえば名刺作ったので欲しい方
当日持って行ってくだしあ。

あとサイト見たよって言ってくれた方には
キラキラのすぺさるバージョン差し上げますw

見て無くても見たといえば差し上げますww
キラキラは10枚しかないのでなくなったらごめんなさい(><)

>なんかいつも拍手くれる方ありがとごじます(;Д;)
 頑張ります(;Д;)
拍手する

あぁ、また空いてしまった…orz

霧雨 魔理沙着色

今週末のイベント用の自作カード「霧雨魔理沙」の
表面だけ出来ましたー♪

とか言って滞ったのをはぐらかしてみる。
うん、ムリですね。

気が付いたらこんなに過ぎてましたorz

あうち。

more...

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

マテリアライZUNin魔理沙(珠洲の黄玉)

マテリアライZUNin魔理沙

いてもたってもいられず
勢いで描いたw

魔理沙がマテるなら何かなぁと考えた結果
珠洲の黄玉にw
ハルカはぁはぁ…!

舞シリーズ大好きなので
いろんなジャンルをマテる案が頭に幾つかありますが
具現化できないのが僕のクオリてぃorz

でも東方全キャラ作れたら
圧巻だろうなぁ…。

にしても風邪で休養中の方が
絵描きのモチベーションがあがるとかナニコレ(・Д・)

さて、もう一回
有野やろう。
そんで寝よう。
今、24:30くらいです。ぷー。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

拍手する

マジカルさくやたそ

マスコットさくや


あえてべた塗りで終えてみる!
方が雰囲気に合うかなぁ…手抜きじゃないよ。

ども。
風邪がやばかったはくいち。でふ。
会社で流行った胃腸風邪をもれなく頂いて参りましたorz
まあインフルエンザじゃなくて良かったですが
今も60%程度の能力しか発揮できません(T□T)

あ、そういえばロールさんの本を1/18のコミライにて
僕のスペで置く事になりましたよー!

ロールケーキ

さんとこのHP。

「霧雨魔理沙はHだぜ!!」

冬コミの本ですよーww

さて、ゲームセンターCX 有野の挑戦やりながらまた床に就きます。
学生の頃は風邪引くと学校休めたからすんごい嬉しかったのに
社会人になるとイイこと一切ないのでファ○ク。

明日は1/18用の作業をしよう。

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

神羅魔理沙

霧雨 魔理沙のコピー

今月の1/18はまた毎月恒例の
コミックライブin名古屋でN23におります。

一応報告。

そんで前に神羅万象風霊夢をうぷりましたが
今回はそのシリーズで神羅万象風魔理沙を作ろうかと。

ペン入れ前の魔理沙です☆

こっから色着けてもう少し
可愛らしく見えるようにごまか…ゲフッ修正していきますよ~。

そんでもし作れたら今回はマクロスFのアルトの神羅風カードも作りたいので
コピ本は無しです(><)

更に時間があれば
例大祭用にTシャツとか
コピ本とか缶バッジ?とか
あと、メガネ拭きとか色々考えたいなぁ…。

オフセを作ろうと思ったのですが
ちょっとメンタル的に、微妙ですorz
ネタ帖?的なモノを見返して思ったのですが
なぜ僕のネタはこんなに可愛げが無いんだ…。
全然萌えねぇ…。

あ、そういえば魔法冥土まじかる☆さくやちゃんを予約しました☆

そんで勢い余ってまじかる☆パチュリーたんを描いたのですが
あまりにもぐちゃぐちゃのまま取り込んだので
また今度綺麗に描きたいですorz

それにしてもこのさくやちゃんめっちゃくちゃかわいいなぁ…ww

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

あけましておめでとうございます!!再び…!!

新年霊夢着色のコピー

あけましておめでとうございます!!!

やっとちゃんとご挨拶できました!!
ちゃんと塗ったのと一緒じゃないと
なんか見て下さってる方々に申し訳ない気がして
こんな遅れてのご挨拶に…。

はくいち。的にはやっとスタートできた感じです!

今後もぬるぬるとしか更新できませんが
宜しくお願い致します!!

more...

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

ああ・・・もう・・・!!

塗ってたら落ちて
全然保存してなく新年早々にクッソブルーなんで
ほとぼり冷めたらうぷします・・・。
この怒りどこにぶつければいいんですか…?

あーぁ、すんごいやる気なくなった…。
拍手する

あけましておめでとうございます!!

新年霊夢着色のコピー

いきなりですが…なんとか元旦にアップしようとおもたのですが…!
タイムオーバーですorz

コメ返信とか近況など等、明日塗ったヤツと
一緒に長々と更新します(><)

にゃはー!!!m(_)m
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
