拍手する


拍手する

東方名華祭・激乙!!!

どぉん!!
SN3J0137.jpg
↑コピ本なくなっての代わりにイーゼルに立てたヤツ。

どどん!!
SN3J0138.jpg
↑アフターの景品用に。「ナズーリン、バカルテット入りしちゃうのやばくね!?」
の図。
これとスティポセットで。

本日は名古屋にて
「東方名華祭」が行われました!!

サークルさん
一般の方
みなさんお疲れ様!!

当サークルに足を運んでくださった方
ありがとうございましたん!!

初めてイベント中にスケブ描くとか
アフター用の色紙描くとか
すんごいばたばたしててあっという間に
イベント終わっちゃった感じです;

いろんな意味で恵まれていましたw

再度!

ありがとうございますww

more...


theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

コミックライブおつかれいむ!!

遅ればせながら8/30の
コミックライブレポと共に近況更新!!

8/30スペに来て頂いた方ありがとうございましたー!!

前半・自スペにて待機
中盤・東方サークルさん巡り
後半・カメコツアー

何ていうか駄目サークルでほんとスイマセン;

相互の「ちゃや」の四苑さんが相方さんと咲夜&パチェやってて
鼻級のかわいさで耳から涙がでました!!

あと新たにリンク張らせていただいた
「鉄骨軒」の崖野さんが名古屋に引っ越してきたとの事で
コミライに来てくださいました!!

ほんとにミラクル嬉しい!!

これからもお会いできるかと思うと
ほんと嬉しすぎますww

この人との繋がり…!!

マジ同人はやめられませんわぁ…!!

てことで最近の絵でもぺしょり!!
更新滞ってるけど
みくしとかピクシブではちょこっとは
絵、上げてたのよ!!

more...

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
