拍手する


拍手する

例大祭・・・。

中止になっちゃいましたね…。

べそちる
まぁ正直イベントやってる場合じゃないですはい…。

でも…ね…。

一年間溜めてたモノを
この例大祭にぶつけるつもりでいた僕としては…
やはりつらい…。

何よりゲスト描いていただいたとらひつじのとらこ様にも申し訳ないし
キャラクターの借用を快諾してくださったぬこー様パラダイスのぬこー様様にも
なんか申し訳ないですね…。

まぁ天災なので誰のせいでもないんですが…。

やはり残念…。

今は少しでも早い復旧を祈るのみです…!!

あ、ちなみに僕は愛知なので
まったく影響ありません!

無さ過ぎて怖いレベル!!!

一応例大祭新刊はまだスペはわかりませんが受かってはいる
4/24ポートメッセなごや イベント館 第1・2ホールで開催されるの命蓮寺大縁日で頒布させていただこうと思ってます。

もし色々タイミングが合えば
また何か色々と色々と楽しみたいですね…。

暗いことばかりじゃ命滅入ってしまうので
このイベントは開催してほしいなぁ…。

暗い日記は今日でおしまい!!

次からまた普段通りの日記でゴーゴゴーDAZE!!☆

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

例大祭新刊!!

hyoushi_20110310055029.jpg
でいーん!!

無事脱稿!!
入稿も無事受け付けて頂けたようなので
何とか例大祭は新刊で迎えられそうです!!!

P28 サイキッ⑨学園~verチルノ 値段はまだ未定ですが多分300

当日は「そ-39b」

でお待ちしております!!



あ、あと名古屋で開催される東方オンリーイベント
「命蓮寺大縁日」に受かったみたいですヤッター!!!!!!!!!!!

新刊サンプル↓

more...

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
