拍手する


拍手する

例大祭お疲れ様でした!!

ブログこいし

今さらですが!!

大イベントとも終わって次の大イベントは夏コミですねー!!

僕は一般ですが!!

実はその前に
イナズマイレブン青春カップ5にサークル参加するんですねこれが…

まぁツイッタの成り行きで是非って事で
合同誌やることになりました><

イナイレで本出すのは実は過去にありまして
今回出せれば2冊目でしかも印刷所で刷る本としては
初めてですね!!

more...


theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

ネオ例大祭8

5/8は例大祭ですね!!!!

そ-39bです!!!

新刊がすこぉぉおおしあります!!

後は委託で

「ちょっぴり痛いiPhone4用のシール」

頒布します!!

詳しくはコチラ!!→ 文華堂

ではみなさん気をつけて戦場へお向かい下さい!!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

拍手する

ごるでんうぃく!!

クラダンチルノちゃん

ボイン。

今日は最近やってるゲームの紹介でもしましょうね!!

あっ、やっとゴールデンウィークですむいむい。

最近クラッシックダンジョンx2というPSPのゲームやってます。

このゲーム自分でキャラクター描いて操作できるんですが
チルノちゃん描いて大暴れしてます。

パッケイラストが大好きなモタ先生なのと
ドット大好き&安価が講じてぺもぺもやってます!!

一通りクリアして
なんか裏ボスみたいの出てきましたが
これはまだムリ・・・

とりあえず魔術師と忍者の魔装陣で
HP999まで高めれるのあるんですが
これよりいい魔装陣が覚えないとちょっとキツイなぁ・・・。

仲間もキャラメイクで自由に作れるんですが
知り合いの名前勝手に使って楽しんでます。
「○×が死んだ!!」とか
「○×△がレベル上がった!!」とか最早日常。

あとは最近またポケモンBWやったり!!

厨ポケ大好きかっこいいかわいいビバ600族てへっ☆

エルフーンちゃんまじ天使><
ぷんぷくり~ん

という訳で2日は名古屋のポケセンに行こうと思います!!

例大祭は不参加ですが代理の方に
行って頂ける事になったので
新刊すこぉ~し置けそうです!!

値札とかペーパーとか作らねば・・・

あと知り合いさんに押し付ける本と色紙が当面のノルマですね・・・

がんばろ・・・!!

しかしお絵描きたのしす!!

theme : ▼ゲームの話
genre : ゲーム

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
