拍手する


拍手する

東方かうんたっ♪

ayatan4.jpg

東方かうんた置きました~♪
なんていうか

露骨に少ないのがわかりますね。

ショック!!
でもないですけど
カウントが増えるたびに
あ♪マリサ♪
あ♪アリス♪
とキャラが回っていくのが幸せです~。
ほくほく。

更新についてはちょい本業が忙しくなってきたのでペース落ちますが
とてとてとやっていきます。

てか疑問に思ってた事なんですが
絵無しの日記のみ更新だけでもした方がいいんでしょうか?
文章だけでも見て行ってくれるんだろうか・・・。

そういや神羅東方でググたらうpしてる人がいてかなり驚き。
全部で20枚も頒布してないんスケド・・・。

東方恐るべし・・・例大祭恐るべし・・・。

で、アヤたんびっぐばーじょんです♪

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

久です

自分も最近忙しくて、あんま来れないです…(・ω・`)

エロ天狗といぬさくやは、自分のジャスティスです
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
