拍手する


拍手する

ぬおおおぉおおお!!!

いやぁ!!
ここんとこタイトルが全部雄叫び!!

うわぁ!!

投げやり!!

人間死に物狂いになると
あんがいやれるものですね(・Д・)

塗りが一日1.5人ペースです…(・Д・)

やれるんじゃんよ…。
前からやっとけよ…orz
まじで…。

このペースだと
徹夜で作業で行きの車の中では
ほんと申し訳ないですが
寝かせてくださいお願いしますガクブルガクブルドリキャスメガドラバーチャルボーイ…←謎

そんなアナタに、はい、妖夢。
魂魄 妖夢うp用

あとアリスと咲夜さん仕上げます><
申し訳ないですが…パチェは今回諦めます…。
元々線画もう~んて感じだったので;

逐次チェックしていただけると
咲夜さんが増えて
んまぁっ!!
てなります。
ならないかもしれませんが。

アリスが最後の予定です!

にしてもなんてリアルタイムなブログ!!
ツイッターかここは!!

あぁぁああ、セブンスドラゴン買ったけど
やる時間ねぇぇぇええええ!!!
あああぁぁあぁぁぁぁあああ!!!

ローグ♀青髪が可愛すぎるぅぅううう!!!

ガマンだ!!

ガジルだ!!

↑ガマン汁の事だって友達が言ってた。

オチがシモでスイマセン。

拍手ありがとうございました!!!
また改めてお返事いたします><
ごめんなさい~;;

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
