拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

絶賛サボタージュタイムw

と言うわけで絶賛お絵かきサボり中ですw

例大祭も終わって今にゃはにゃはと星蓮船をやる始末。
おもしろいよ星蓮船!!
このUFOシステムほんと面白いですw

で、それよか例大祭レポを描かないとですね><

例大祭先日の夜9時くらいから
同じ名古屋の例大祭参加者で更にマイミクの言霊さんとねのとらさんとで
車で寝ずに行った訳ですが
車中おもろかったー!!
完全にニコ&東方のターンでしたw
途中どこか忘れたけど
銭湯のあるパーキングで裸の付き合いをしましたw
あれ、ねのとらさんとはさっき会ったばっかなんですが
裸とかちょw
でも気にしナーイツ。
ひゅー!!

前日9時発でしたので流石に到着も早く少し仮眠をして
会場に向かおうという事になったのですが
全然寝れず…。
興奮がおさまらないんだよ!!

あ、取り合えず戦利品。
SA3A0105.jpg

スティックポスターがね!!
スティックポスターがね!!

素晴らしすぎるんだっ!!
マジデ!!
もうほんと!
あすとらるTripさんのスティックポスターがね!!
みんな半裸なんよ!!ステキすぎる!!
ああああぁぁぁぁああぁぁぁあああ!!!

さて、興奮を発散したところでもっかいレポに。
脱線文章は僕の常時発動スキルだから
抑えようがないんよ?

ええと、そんで会場について準備準備!!
想像以上に時間かかった!!
カードをスリーブに入れんの大変だった(TДT)

開場前に挨拶しねーともうチャンスねぇ!!
と思って
いつも通り(笑)トリッキーナ☆スタイラのガッツさん
大気の層さん
龍居堂の大巳さん
そんでsousoulの草人さんのトコへ。

草人さんの絵がマジで大好きなはくいち。は
身分も省みずサイン貰ってきた!!
マイミクにもなっていただいた!!
嬉し過ぎる!!

AM10時。
遂に開場!!

あれ、大通りなのに全然人来ませんね…。
30分…。
40分…。
50分…。

あれ…。

60分…!!

キターーー!!
大手終わったお客さん達がワラワラとやって参りました!!
正直さーくるはくいち。始まって以来の多忙っぷりでした…!!
ウチなんてミラクル弱小なんで10分に一人くらいのペースがローテで続くとか
ほんとありえないんですけど!?

ポップの効果か
足を止めて見て言ってくださる方が結構みえて
興味を持って頂けたなら
是非みてもらいたい一身でお声を掛けまくってましたww

正直、酷く順調で僕自身が一番驚きました…。
全8種各およそ10枚、一枚一枚気合で作ったカードが
イベント終わる頃には残り4枚でした;;
嬉し過ぎる…!!

お手に取って頂いた皆様…本当にありがとうございます…!!

逆にお目当てのキャラが既に無かった方には
申し訳なかったですm(_)m

途中龍居堂の大巳さんがスペを手伝いに来てくださいました…!!
や、ていうかお手伝いより大巳さんとお話できた事の方が嬉しかったですw
着物ステキでしたw

あとは僕の大好きな(おいおい)ろーるけーきのろーるさんも
ご挨拶に来てくださいました><
ほんとポップでキャッチーな絵を描かれるお方だ…。
そして相変わらず面白い人だ…。
頑張ってトートバッグに頂いたステッカー貼ってみるんだぜ!

それからブログでもみくしぃでも僕なんかに
絡んでくれるマシャムネさんがみえました!!
嬉しかった!!

ネットの世界でしかお話したこと無かった方が
サークルではなく一般で
時間をわざわざ割いて来て下さった事が本当に嬉しかった!!

そして更に隣の向日葵畑さんとも随分絡ませて頂きましたw
なんか若いって素晴らしいな!!
と思いましたorz

つまり全体をまとめると…
素晴らしいイベントだった!!
夢の世界だった!!

人の繋がりをあんなに真摯に素晴らしいって受け止められたのは
初めてかもしれません…!!

あ、なんか胸が熱くなってきた…。

…気がする。

帰りも行きと同じ方々と帰りましたが
もう、なんて言うか撃沈でしたorz

言霊さん、本当に運転ご苦労様でした…!!


そんな感じでレポ終わりとさせて頂きますです。

今後もはくいち。は人との繋がりを大切にしながら
活動を続けていこうと決心するのでした…!!

おキモイ!!←おしまいの意

おぉきめぇきめぇ…。

うp画像が無いので(おい
まだ未うpだった咲夜さん上げますです><

十六夜咲夜 うp用


拍手お返事↓
お返事本当に遅れてしまって申し訳ありませんでした;;

>四苑さん
 いやいやいやいや!!!!
 尊敬とかされてもほんと困ります…!!!
 というか先に四苑さんに唾つけたのは僕の方なんですからねっ!!
 四苑さんの優しくて可愛くて密かなエロス漂う絵ががめっちゃ好きです!!
 そしてそんな四苑さんも好きです(爆

>伊波さん
 お久しぶりです!!
 なんかスパムみたいのが来たので
 コメ&拍手なくして今の形にしました!!
 少しづつ拍手絵も増やしたいので
 また気が触れてしまった時は
 ぽちりと拍手ボタンをお押し下さいwww
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。