拍手する

スポンサーサイト

拍手する

あぁ…orz

正直…仕事&締切の嵐で
全然ブログに手つけれないっす…。

4月までは…きっとこんな感じですよ…;;
いつもいつもこんなブログ見てくれてる方に申し上げたい…!!

ほんと見捨てないでいてくれてありがとう…!!

毎日のカウンターが全然揺ぎ無いのが
頭の全毛穴から鼻水でるくらい嬉しいです…!!

せめて少しずつでも
皆さんに恩返し?というかなんか作品とかで
報えたらいいなと日々思う次第であります><

と、キモはくいち。はこの辺にしておいて
一応更新するんだからと
落書きですが絵、描いたので
みてやってください><

落書きメルク

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!
七龍のマイ主人公メルクたんです♪
めっちゃマッハで書きましたww

30分くらいかなw

てか今ヘタリアの原稿中なのですが
東方と七龍が描きた過ぎて死ねるorz

あとモンハンと七龍とFFCC全部やりたいのに
僕は分身の術を会得してないので
やれなさ過ぎて死ねるorz

というかモンハンの面白さに気付いた僕は
正直負け組みだと思った…。

コレ…クッソ時間もっていかれるんですよねorz

でも、面白いんだよな…。
負けると真剣にPSP窓にブン投げたくなるけど…テヘッ☆

ちなみに今のヘタはこんな感じの
ちびヘタ
ちにっこがいっぱいいる
同人誌入れバッグを作ろうとしてます。
トートバッグの事ですけどね(・Д・)

ちょと告知的なこと。
3/29の名古屋のポートメッセのコミックライブ(スペースはS31、残念なことに東方スペースに入れませんでしたorz)は
マイミクさんとの合同企画で「ぽょこれくしょん」というのに参加してます。
特設サイトとか出来ててね…?
僕全然こんなチョーホンキ企画とは知らずに
参加してたんですが
あれよあれよとこの展開で
もうやりきるしかないぜ状態になってます…。
まあ最初からガッツリやる気でしたけど
まさかこんな本格的な企画になるとは…!て感じです;

僕はイラスト2枚と
サイトに表記してあるように
神羅風カード(いつものあんな感じのやつデス。特に例大祭などで現物を見た方は良く分かると思いますw)を特典で作らないとなのですよ><

ていうか自分から言い出したんですよね(・Д・)
今考えると僕のプランには
いつも本業の仕事が火を噴くことなんて
これっポッチも考えないんですよね、わらい。
アホかと毎回思いますが
多分自己防衛で考えないようにしてるんだと思いますわかります。

あとヘタリアオンリーは
僕の大好きな絵師さまとコラボ参加です。
ブログのリンクの上のほうにある
「とらひつじ」のちゃちさんとです。
スペースはE18らしいです><
ちゃちさんの鼻血的かわいい絵がうほうほなイベントになるでしょうww

そしてカード&シール交流会にもこのイベント限定カードを
作れ作りやがれと主催者様に包丁で脅されながら迫られたので
作ります☆嘘です☆作るのはほんとです☆
この主催者さんもマイミクさんなんですけどね、わらい。

なんか放っておいたので
書く事いっぱいであばばばばば…。

えと、多分書き忘れてることあるけど
もうわかんないからこの辺で終わるお♪

以下拍手お返事><

お名前の無い方>
>セブンスドラゴンはどうですか~?パーティメンバー誰でやってます?
 
>ぬお!やりたいけどやれない僕にそんな酷な質問を!?
 パーティは
 青髪ローグたん「メルク」
 獣耳女侍「ナムナ」
 メイジ男「イクラクン」
 ツンデレ女ヒーラー「ロザリー」
 でやってます><
 まだ城周辺でぐるぐる戦ってるだけで
 何するゲームか未だに分かってませんorz

伊達りょうまさん>
>先日の例大祭ではお世話になりました。トートバッグありがとうございました!! 実はセブンスドラゴンを購入してましてその話もしたかったなぁーと。。。 色々とありがとうございました。 実は・・・例大祭後にすぐ拍手にて送ったと思ったのですが僕の勘違いで送れていないと言う事に気が付いてもう一度送らせていただきました^^;

>だからなんなんですかあなた達は!!
 みんなして七龍七龍って!!
 うわーん!!

 トート喜んで頂けて何よりですw
 あれは少量の同人誌を入れるのに
 ベストサイズなので
 イベントにお買い物袋として持っていくと
 非常に活躍しますww
 
 ボロボロになるまで使って頂けると
 眼から鼻くそこぼして喜びますw
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
