拍手する

スポンサーサイト

拍手する

テルノ☆



これがうpされるの
今週の頭だと思ってて
うpされたらブログ更新しようとか思ってたんですが
今やっとうpされたみたいです…。

あ、「やらオフとかマジデクソキモイ!!」
って方はここで引き返したほうが
いいかもですよ!
ちなみに長いので。

まあ、何が言いたいかというと…。
僕左後ろの方で踊ってるんですよね☆

いやぁ!!

きもいよ!!
のーのーきもくないよー!!
きもいよ!!
ノンそんなことないよー!!
キモイよ!!
のんのんかわいいよー!!
キモイよ!!

いや、やっぱりきもいよ!!ホンキで!!!

いやぁ…ほんときめぇきめぇ…。
でも僕こんなかにいるんですよね。
殆ど踊れない状態で
勢いとノリで単身参加した訳ですが
すんごいぎりぎりで踊れて…る?
くらいまで当日の練習で収録までに覚えました!
5時間くらいか…?
みんな普通に踊れすぎて真面目にビビッた…。

「や、みなさん普段家で一体何を…?」
と突っ込みたくなるくらい
(というか突っ込んだんだけど)
踊れるんだもんな…(・Д・)

僕は単身になると周りの人に
平気で話しかけるので
色々とお話できたのも含めて

「楽しかった☆」

正直全壊時は前方で何が起こってるのかさっぱり
でしたがノリで騒いでました。

黒歴史決定!!!!

いやぁ、30までは黒歴史で塗り固める計画なので
順調に計画通りですね☆

次は5/3~5/5に全国連動7都市のやらないか&チルノオフが
開催なので5/5の終着地点である名古屋で
またチルノしてきます。

で、その日は名古屋のコミックライブもかぶるという…。

今の所、粘れるまで(昼くらいまで)コミックライブに参加
その後チルノに参加して
収録だけ参加してという計画で行こうと思ってます。

ハードすぐる…orz

で、明日はヘタの世界会議が
日本ガイシフォーラムであります。

サークル名はとらひつじ+はくいち。で「とらいち。」で参加してますwww
命名時間は確か5分位だったような。

マッハ安直なつけ方ですいません。
完全に仕様です。
高田順次に少し及ばない程度の能力の保持。
それがはくいち。

で、他にも色々東方の合同無料配布コピー本?
の参加とかめまぐるしくマイヒストリーをブラックに
塗ったくってる日々です。

でもそんな全力でキモくて幸せな日々にも
やヴぁい事が一つ。

仕事がない。←え!?

ウチの会社の外注(正社員じゃない人達、つっても正社員は2人だけですが)
は全員なんですが、席はあるけど1、2ヶ月仕事無いから
繋ぎでバイトかなんか探さないといけなくなりましたorz

実際別の仕事に転職でもいいんですが
今の仕事程給料貰える仕事は正直
早々ない訳で…。

これのお陰で
かなり日々焦ってるので
なかなか精神的な関係で
原稿に手が付かないのが現状ですねorz

なのでこんなに更新が遅れましたよorz

更に絵が滞る理由として
七龍が面白すぎる件。

気が付いたら七龍やってる罠orz

だから七龍絵はめっちゃ描きたいけど
原稿の絵を描かないといけないという
更なるメンタルダメージにより
原稿があばばばばばば…orz

まあ、明日は何とかします。
というか、トートはもう完全にムリでしたので
前回のチビヘタを使った何かになると思います。

もう無料配布な雰囲気バリバリなので
ガスガス持って行って下さい。

スイスの格好して売り子に専念しますorz

モノがあればだけど…。

あ、とらひつじさんはちゃんと作ってますから!!
僕だけです、僕がウンコなんです。

今思いつきましたが
描いて歌って着て踊る基本絵志なえんたーていなーになろう。

きもいけど。
まじで。

きもいっていうか引くわ!!

でも楽しいですよね~…。

さて原稿に戻ろう。

あ、即席ナムナです。
即席ナムナ

拍手お返事
>マシャさん

 世界会議は…かなりやばめです…。
 殆ど「こすれーやー」としての参加と言っても過言でないくらい
 僕のモノがありませんorz
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
