拍手する

スポンサーサイト

拍手する

久しぶりの東方

東方メインのブログなのに
久しぶりとか言ってごめんなさいorz

まだ途中なのですが
いい加減上げないと干されるので
うpさせて頂きますあばばばば…。

ちょと知り合いとコピー合同誌的なモノを作る事になりまして
立案者と副立案者(僕)で表紙を描く事になったのですが
取り合えず今の進行状況です。
無料の本で既存の絵でも良いとの事だったのですが
表紙なんだしちゃんと描こうとしたら
また明日から本業がキツイんですねわかります。

あぁあああんまり仕事の事書きたくないんだけど
そりたら毎回あいまいな理由で更新滞ってると思われるの嫌だし(T□T)

まあそこまで気にすることでもないと思うのですが
なるべく気持ちだけは自分に厳しくしないと
ゲームとかゲームとかゲームとかに呑まれて
絵を描かなくなりそうで怖いのです…。

来月5/5はチルノの7都市合同ダンスオフイベントと
いつも通りのコミックライブがオモックソ被るんですが
気合で二つに参加します。

取り合えずコミライは新しくというか
ずっと途中で止まっている
神羅東方のアリス・マーガトロイドを頒布しようと思います><

ほんとは今月仕事無くてヤバ過ぎで
バイト探さないといけないくらい
ピンチな予定だったのになにこの仕打ちorz

てな訳でアリスくらいしか増やせそうにありませんorz

それ以前にもっと東方の絵を描かないと…。
それに夏コミこそはオフセ出したいので
もうそろそろ考えないとなぁ…。

なんかあと少ししたらアタイ同人活動
1年になっちゃうってのに
あんまり成長してないなー…。

なんかこう…ううぇーい!!!ってなってる予定だったんですが…。
ていうか神羅東方がもっとわんさか種類ある予定だったのになぁ…。

ま、いいや!!!←

途中描きまじかる咲夜たんですorz
合同コピ本表紙2のコピー

最近は特にムチムチさせる事に力入れて描いてますがなにか?(・ω・)
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
