拍手する

スポンサーサイト

拍手する

ものすっごい久しく。

きこうしのうぷ

神羅の更新です><

4/19のパル工房さんの
交換会にご参加の皆様お疲れ様でした!

終始和気藹々とした雰囲気で
初主催とは思えない成功っぷりだったと思います!
次回も是非参加したいですねー!

そん時パル工房さんからのお題であるに
「アルマのサテライトボボーロつき」を僕なりに解釈したのが
コレになりますw

マキシ服のアルマw

それからその後僕は
途中参加でしたが
コスダンパのGTOに参加した方もお疲れ様でした!!

ライブも行ったことない僕なので
正直人前で「ノル」事に抵抗があったのですが
今の僕のモットーである「楽しんだモノ勝ち」にのっとって
それなりに楽しむことが出来ましたよ!!
チルノダンスのお陰もあってか結構ノレたし
自分の好きな曲がかかると勝手に体が動いたので
良かったですw

どっちのイベントも楽しかったなぁ~!

全部オタ活動ですが
完全にリア充のターンwww

今後も積極的に色んなイベントに参加して
人脈も見聞もどしどし広げていけたらなぁと思う次第でアジアンス。
スポンサーサイト
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
