拍手する

スポンサーサイト

拍手する

帰還!

えーっと。

何が帰還かって話ですが…。

8/8~8/14まで静岡に仕事で出張してました;
そんで今帰りましたよ…と。

えと。

地震で死ぬかと思いましたorz

ビジネスホテルの五階に泊まってたんですが
その場所が牧之原…。

初めて震度6弱とか体験したよ!!!

なんでよりによって狙ったかの様に地震くるかな!?

まぁ…。
地震のことはさて置いて。

夏コミですが
新刊らしきものできましたw
コピ本ですが。

てかビジネスホテルで描きました(爆

なのでほぼ全部アナログです。
そして四コマじゃない!!

初めて四コマ以外のマンガ?
描きましたw

自分が楽しむことを念頭に描いた本なので
どんな反応か分かりませんが
せめて立ち読みだけでもしていってくださると
眼から鼻水たらして喜びます!!

本の題名。
「ピタゴラスイッチルノ」
ピタゴラスイッチルノ小.jpg


ひゃっほいイミフ!!

まあ内容は読んでのお楽しみで。
いや、楽しくないかもだけど。

暫くスランプ的なのが続いていたので
正直吹っ切れた作品ですw

評価も気にしてませんし
苦情も大いに歓迎w

兎に角、また作品?と言い張れる?ものが
作れたことに、僕が一番喜んでますw

もしお時間許すのでしたら
さーくるはくいち。のコピ本を宜しく御願いします><

>拍手くださった方ありがとうございます><
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
