拍手する

スポンサーサイト

拍手する

夏らしく☆

momiji_ayatan1.jpg


どもー。
タイトル通り夏らしくサマーな感じで仕上げてみました。

てかせめて毎日絵が描けたらなぁ・・・。
がんばろ。

そういや、絵を描こうとパソコンに向かうとすぐゲェムをしてしまう病にかかつた様です・・・。
いや、かかってた様です。
久しぶりにぱちゅコンをやったがほんとあれおもろいなぁ・・・。
あれでFEとかスパロボとかティアーズトゥティアラとかみたいに
LV上げぇのすとーりーありぃのだったら2,3回クリアするまでやるのになぁ・・・。

あと地霊殿はゆーぎが倒せませんorz
流石ヘタレシューターと言ったところかっ!!
・・・全キャラ試したのやぱ無理でした・・・。
製品版までに克服しなければっ!

あ・・・。
やりたくなってきた。
やっちゃお・・・。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ
やっぱ夏と言ったらコレですよねww

その病は…。
自分も、テレビ見てたはずなのに気がついたら、スマブラやってたり。
こればっかりは治りませんよね…。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
