拍手する


拍手する

コミックライブおつかれいむ!!

遅ればせながら8/30の
コミックライブレポと共に近況更新!!

8/30スペに来て頂いた方ありがとうございましたー!!

前半・自スペにて待機
中盤・東方サークルさん巡り
後半・カメコツアー

何ていうか駄目サークルでほんとスイマセン;

相互の「ちゃや」の四苑さんが相方さんと咲夜&パチェやってて
鼻級のかわいさで耳から涙がでました!!

あと新たにリンク張らせていただいた
「鉄骨軒」の崖野さんが名古屋に引っ越してきたとの事で
コミライに来てくださいました!!

ほんとにミラクル嬉しい!!

これからもお会いできるかと思うと
ほんと嬉しすぎますww

この人との繋がり…!!

マジ同人はやめられませんわぁ…!!

てことで最近の絵でもぺしょり!!
更新滞ってるけど
みくしとかピクシブではちょこっとは
絵、上げてたのよ!!
絵チャ-1絵ちゃ-2

すこーし前にみくしーのお知り合いさんの絵ちゃで描いたヤツ><

今思えばここからナズーリン熱がモリモリ増えてきたのだ!!

hakuichic77cut.png
冬コミのサークルカット。

ドゴムなずー2
ピクシブに上げたヤツ。
突然頭に浮かんで描き始めた。
センタクズーリン
コレもw

飛倉ナズー2
そんでコレはコミックライブのアフターのカラオケで描いたヤツw

バーナズー2
これもw

あとはサマーウォーズも最近すき過ぎるので
サマヲ関係の絵!!

キングカズマ2
背景がキツ過ぎるキングカズマ!!

OZアバターTEKKA3
そんでピクシブの企画で描いた
自分OZアバターw

いやー、いまだかつてこんなに画像を
うpった事無かったですね;

さぁてもう名華祭もすぐなので
ラストスパートに入らなければ!!

拍手頂いた方へのお返事です!!
>今日さん!!
 うぉおお!!
 まだ見て下さっていたとはww

 ありがとうございますww

 今回の夏コミは心底サークル参加で良かったと思いました…orz

 目の前を流れる人が
 まるでごみのよ(ry

 特に東方は酷かったみたいです;

>拍手下さった方々!
 ちょいちょい頂いてるようで
 本当にありがとうございます!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
