拍手する

スポンサーサイト

拍手する

東方名華祭・激乙!!!

どぉん!!
SN3J0137.jpg
↑コピ本なくなっての代わりにイーゼルに立てたヤツ。

どどん!!
SN3J0138.jpg
↑アフターの景品用に。「ナズーリン、バカルテット入りしちゃうのやばくね!?」
の図。
これとスティポセットで。

本日は名古屋にて
「東方名華祭」が行われました!!

サークルさん
一般の方
みなさんお疲れ様!!

当サークルに足を運んでくださった方
ありがとうございましたん!!

初めてイベント中にスケブ描くとか
アフター用の色紙描くとか
すんごいばたばたしててあっという間に
イベント終わっちゃった感じです;

いろんな意味で恵まれていましたw

再度!

ありがとうございますww

イベントは特に大きな問題なく
スムーズに事が運んだのではないでしょうか?

スタッフの方の中にはお知り合いもいて
僕は勿論安心して活動できましたが
総じて皆さん真面目にスタッフ業に従事ていて下さったように
思いますw

次回もあれば参加した以いかとww

さーくる「はくいち。」ですが
お陰様で色々と本格的に在庫がなくなってきたので
まじで紅楼夢のアイテム数ががががが・・・

作り足せという事ですね分かります。

一応紅楼夢予定は
新しい「神羅万象」を作り足そうかと。

特に今ナズー熱が激しいので
作るならナズーw

他、星蓮船メンバーで作れたらいいですねw

てかネタバレは紅楼夢の時点で
ドコまでセーフなんでしょうか・・・?

誰か教えておかーさん!!

後はナズー本を描こうかなぁ・・・。

コピ本になる可能性は大ですが・・・;

まぁあくまで未定な予定ですが。

まあゆっくりのったりがデフォですんで
忘れた頃に来ていただけると
なんか増えてるかもね!!

あ、その前に
10のコミックライブがありました;

今回のコミライは
流石にコミライ用に新しいの作りたいなぁ・・・

コミライで新作とか
ここ半年ほどやってないから・・・;

でみなさま
またどこかのイベントで
お会いしましょうww

>地味に拍手くださった方!!

 何気に拍手増えてて嬉しい限りですw

 心の支えになります;;
 ありがとうございました!!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
