拍手する


拍手する

ダブルスポイラー色紙企画!!

皆様お久しぶりです!
もはや月一更新も危うくなってきた
我がブログですが
今日は珍しくイベントのオフレポでも書きますねw

ちなみにネタバレ要素があるので
NGな方は要注意です!!
例大祭も終わって
仕事にバイトにのんびりと余生を
送っていたはくいち。ですが
3/28のコミックライブin名古屋にサークル参加して参りました。
というかレポ上げて無いだけでほぼ毎月行ってますw居ますw

今回は色紙持って行きました!!

pixiv=ちるの1

pixiv=ちるの2

完全に暴走してますが…
もう描きたいモノは自重しない方向でww

お陰様で無事お嫁に貰って頂けました><

そんで今回のメインイベント!!

実は今回仲間の絵師様方にお声を掛けさせて頂いて
「ダブルスポイラー抽選色紙大会」を催させていただました!!

企画チラシ


なんかかなり大事になってしまいまして
何と集まった絵師様の数13名!!

お集まり頂いたお客様の数は約60名!!

いや…感動して全僕が泣き崩れました!!

で!その際の絵師様方の色紙画像を展示したいと思います!!

GATS☆
HN:GATS
mixi:9592798
pixiv:100808
トリッキーナ☆スタイラ

はくいち。
HN…はくいち。
mixi:19725563
pixiv:236418
はくいち。
twitter:hakuichi

あんこ1あんこ2
HN…萩あんこ
pixiv:1368746
文華堂

kj2
HN…kj2
mixi:1439748
pixiv:1236840
キ ラ フ ル _
twitter:6kj29

さいばえいと
HN…さいばえいと
mixi:2917081
pixiv:85524
twitter:e_saiba


ダニ
HN:ダニ
mixi:15926866
pixiv:235338
歯車☆乱堂

高橋架音
HN…高橋 架音
mixi:20178123
pixiv:443137
Koto no Hahen
twitter:kotonohahen

神楽優
HN…神楽優
mixi:11293456
pixv:29638
らでのあ!

千尋
HN…千尋
mixi:26850944
pixiv:749011

也奈樹
HN…也奈樹
mixi:12302505
pixiv:374186
Sticker Track

おしるこ

HN…おしるこ
mixi=473138
pixiv:473964
うみねこ亭


後、時間ギリギリまで描いて下さったので
画像が保存できませんでしたが
参加してくださった方々↓

HN…Geo
mixi=8750413
pixiv:118713
げおぶろ

HN…さむらいぐち
mixi=2500181
pixiv:15452
dicotiledone

…ちょ…。
めちゃくちゃ大変だったのぜ…orz

以上が今回参加してくださった
絵師様の色紙と詳細です!!

何がヤバイってまさかの超大手さんの
うみねこ亭のおしるこ先生が参加して下さったことです…!!


恐縮すぎてうんこ漏らす手前でしたがくぶる…

企画は無事終わり
皆様にも喜んでもらえた?様ですww

また次回のコミックライブも出没しますが
企画があるかどうかは?
またあればここかmixiで告知の手伝いとかするかもですww
(次は僕が企画立ち上げでは無い可能性があるのでw)

ではまたどこかでー!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : 東方 同人 コミックライブ

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
