拍手する

スポンサーサイト

拍手する

原稿

なんと前回から1月も経たない内に更新です。

ミラクルすぎて
明日雪どころか眉間からハマグリが飛び出ちゃうでしょうね…

恐ろしい事になった…

原稿ですが遅れながらも進んでます!!
なんとか早期入稿に間に合わせたいですが…!!
頑張ろう…!!
ところで今後のこのブログ運営ですが
2011はもう東方に拘らず自分が書きたい事書いていこうかな…と。

東方はずっとメインですが
兎に角自分の活動やその日の出来事など
ブログらしくガチの日記っぽく活用して行こうと思ってます。

まぁどこまで続くか判りませんが
月1くらいは更新したいですね!

前の会社が完全に倒産して
新しい会社で今9ヶ月程経ちましたが大分慣れて余裕が出てきたので。

何より労働時間(残業時間)が規制されて
結構時間あるんですよねw

今までイナイレ観たりポケモンBWやっったりしてた訳ですが
まどマギが今面白いですねww

あとはフラクタルとか!
放浪息子なんかは昔から本を買っていたので
アニメになって僕、満足!!

ニコニコではカブトボーグに夢中ですww

あ、そういえば名古屋でコスカラオフがありまして
参加した際に絵描きみんなで色描いたりw
東方唱歌際色紙

あとこのイベント兼例大祭用の名刺なんかも作りましたねw
例大祭チルノ名刺
例大祭地マリ名刺

例大祭はこの2枚ともしかしたら新しくチルノ書き下ろしたら
チルノ名刺はそれと差し替えになるかもですが
スペースに置いとくのでご自由にお持ちください☆

地マリ
あと全身☆

ピクシブには投入してましたがこちらでもw

あぁなんか久し振りに同人らしい活動というか
更新してますねww

今の仕事なら十分更新していけると思う!!
そう願いたい!!

記事や画像もだけど
バナーとかリンクとか…

ブログでは過疎ってましたが
細々と同人には参加していたので
mixiやtwitterで知り合った絵描き仲間もかなり!ずいぶん!増えましたし
リンクとかも充実していきたいですね…!!☆

もし見てくださっている方が居れば
今後も気が向いた時に見にきてくださると
耳の穴から龍角散のど飴出しながら喜びます!!
(風邪で喉やられたのでいまその龍角散舐めてます)

さぁ、新生はくいち。のスタート!!か…!?
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
