拍手する

スポンサーサイト

拍手する

モサァ・・・。

momiji_marisa2.jpg

おはようございます!
今日は会社の講習の都合でこんな早起きです。

てかいつの間にか100HIT超えでした!
そんで初拍手も頂いてました!
アリガトーゴザイマス!!

初めてのことだらけで日々ドキドキのバクバクでロマンティックが
止まらない私ですが
コンゴトモヨロシク・・・。

てか前からやってたキャラソートを
流行に乗っかって載せてみたり。

1 犬走椛
2 射命丸文
3 霧雨魔理沙
4 博麗霊夢
5 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 上白沢慧音
7 東風谷早苗
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 河城にとり
11 星熊勇儀
12 西行寺幽々子
13 比那名居天子
14 十六夜咲夜
15 小野塚小町
15 四季映姫・ヤマザナドゥ
17 八意永琳
18 蓬莱山輝夜
18 きもけーね
18 藤原妹紅
21 パチュリー・ノーレッジ
22 チルノ
23 洩矢諏訪子
24 水橋パルスィ
25 風見幽香

という結果に。

実際6位辺り以下はほぼ同列だったりします。

萃香、きもけーね、モコあたりはホンとはもっと上なんですけどねぇ・・・。

ちなみにマンガはこれでオチのつもり・・・。
弱っ・・・。

かなり後先考えずに描いたからなぁ・・・。
すんません。

さぁて、今日は昼休みにPSPやるぞ♪
ちなみにキャラの名前は、レイム、マリサ、エィリン、モミジ、イナバ、アヤ
にしました。
ふふり。

>§今日§さん
 いつも見ていただいてホントアリガトゴザイマスm(_ _)m
 スクラップですか・・・!
 落下でもしたのでしょうか・・・?
 自分はちょとカスタ○フォームウェ○
 に挑戦しようと思ってます!
 
 >SS
 もしよければ、いつかSS拝見させてください~♪
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ
マンガいいじゃないですか。一体、もみの毛玉は何味なのか…。コーラ味だといいな♪

ソートは…やはりトップはもみですか。
天狗の力ですかね?笑

SSについては…お恥ずかしながら、『東方想創話』(だったかな?)ってところでお世話になってます。
立ち寄る機会があったら、立ち読みしてやってください。
ちなみに、作品集56に作:小山田『2P』という作品がありますが、オススメです。早苗さんと霊夢と香霖が云々…。

長文、失礼しました\(__)
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
