拍手する


拍手する

神羅万象

神羅万象きたぁ!
とりあえず全部開けてからウェハースはどうするか決めよう!
みんな!
こんな大人になっちゃだめだぞ♪

講習はとりあえず受かりました!ヨカタヨ!

てか東方想創話いいすねぇ!
忙しくて随時チェックは無理ですけど休み時間とかいいかも!

今日は時間の関係でうpできませんでした・・・。
とりあえず日記だけでも・・・。

べ、別にPSPいじりすぎて時間が無くなった訳じゃないんだからねっ!

今週末にポートメッセ行きます。
一般だけど。

知人の方々にURLを伝える用の名刺を作ろう!
とか思ったり。

同人活動始めるとほんと時間が足りないなぁ・・・。

>§今日§さん
 ちょ!そんな事言われると続き描きたくなるじゃないですか!
 ほんともうありがとうゴザイマス。

 ちなみに今日から始めたんですがネタは思いついたときに即
 携帯からPCに送るようにしました。
 意外と使えると思いますよ!
 メモらないと忘れちゃいますからね・・・汗

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
