拍手する

スポンサーサイト

拍手する

ポートメッセ名古屋

reimu_youmu_4koma1.jpg
いやー・・・。
さぼりましたー・・・。
サボったらカウンタが大変残念なことにっ!
やっぱ宣伝大事なぁ・・・。
露骨に影響出るのな。

だってね?
DSドラクエ5が面白くてね?
最近のリメイクゲームって僕の青春時代直球ストライクな作品ばっかりで
ここんとこのゲームやるより懐かしい名作やった方が断然!おもしろくて・・・。

今やっと青年時代に入りました。
がんばってモンスター仲間にすっぞ!

はい。
いい訳でした。

今日はポートメッセ名古屋に行って
久しぶりに同人仲間?の方々とおしゃべりしてきました。
みんな色々活動がんばってるのなぁ。
いい刺激になりましたよ。

そこで東方本も数冊ゲット!!
更に東方熱にブーストかけてくれました!

僕の場合は如何に熱を冷まさず燃焼させ続けられるかこそが
活動の根源なんでこの調子で紅楼夢まで走り続けたいっす!

まあ受かってればの話ですけどね・・・。

てゆーか今日皆さんと話した結果ナツコミにサークル参加が出来そうな流れに・・・。

知り合いのサークルのお留守番要員ですが二日目の東方回れるかも!
後は仕事の関係で行けるかどうかだけ・・・。

どうか忙しくなりませんよーに!

さて、今週もがんばって更新していきます!
どうぞよろしく!

>§今日§さん
 お返事遅れてすいませーんm(_ _)m
 ちょ!『すずらんテープを切り続ける程度の能力』て!
 それを言うなら僕は『東方本買って「はぁ~・・・みんなうめぇなぁ・・・」とへこむ程度の能力』です・・・。
 霊夢のケーキはなけなしのお賽銭から捻り出したそうです・・・。
 
 もし新しいSSあがったら教えてくださいねー!!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
