拍手する


拍手する

やばい、ファンタシースターポータブル結構面白い・・・。

ぬぐおぶふっ!あうちっ!

そうよ!もみたん狼やった!!
完全に犬化してたよ!!

ま、まぁ許されたからいいよね・・・壁|_・)

えーと。
東方紅楼夢というのは
東方のおっきなオンリーイベントです。
東方は例大祭という更にでっかいイベントがあるんですが
規模的には例大祭についででかいはず。
開催は5月に例大祭、11月に紅楼夢とナイスな間隔で開催されます。

実は今年の例大祭は一般、サークル参加共に予想をはるかに超える人数で
かなりのどてばたぶりでした。怪我人とか起きなくてほんとよかったです。ていう位の人、人、人でした・・・。
もっとも驚いたのは3時終了なのにまだ入場できていなかった一般客がいた(らしい。会場でそのようにアナウンスが入りました。その結果終了時間が3時半まで延長されるという異例の事態に)事と

サークル参加の参加倍率0.6倍(ナツコミよりよっぽど厳しい)という事。

この2点だけでも東方の人気がわかるので
そのイベントより規模の小さい紅楼夢でも、相当の倍率と人だろうと危惧していた訳です。

まあうんちくはこの辺で。

って
keine1.jpg
先生が言ってた。

うん。はくいち。は今日は特にコメントありません。

>§今日§さん
 ほとんど本文がレスになってます・・・。
 怪我はぜんぜん大した事無いです(汗

 そしてアフロでもなんでもありません!
 ニュアンスです。
 だいたいで。
 要するにめんどかったんですいません(ど~ん

 てかそんな学祭なら行ってみたかったorz


theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
