拍手する

スポンサーサイト

拍手する

緋想天ネタ

ちょいと自分が参加するイベント洗ってみた。
8月・9月・11月・・・。
月一ペースであるじゃん・・・。
ちょとやばくね・・・?

ま、やるっきゃないよね!
・・・。
モノより思い出!
プライスレス!

な訳あるかっ!
交通費高いわっ!(がしゃーん!!

ふぅ。

イベントで思い出しましたが
去年の夏コミでの出来事です。

壁際大手サークルにて。
はくいち。「一部ください
売り子「はい!二部ですね?!
はくいち。「えっ!あ、は、はい・・・

弱っ!
弱すぎっ!

まあ言い訳もさせてよ~。
つか並んでる客みんな二部以上買ってたんよ~。
そんでたいした金額じゃないからまあいいかみたいな・・・。

ねっ?

・・・。

はい。
今日はモミコマです!
初の小町!
momiji_komachi_4koma1.jpg

まあ、分かり辛いですよね。
うん。知ってるもん。

小町の 死符「死者選別の鎌」てのは
小町とは逆側に押し戻す効果があるスペカです。
だからほら・・・。ね?

じゃっ!

スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ
振替休日に、引きこもって絵を描き続けた今日この頃です。

なにかと、時間に追われるのは楽じゃないですよね…。

東方のイベント行ってみたいですね~。
まぁ、先にパソコン買えって話ですよね…。

死符『死者選別の鎌』ですね。分かりません。

ちなみに、学祭の東方っぽいクラスには、店番で行けませんでした。
友人曰く「トンネルの向こうは幻想郷でした」だそうです。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
