拍手する

スポンサーサイト

拍手する

大変な事になった・・・。

やっほ~。
hakuichi2.jpg
うん。
みんな元気だね!

ごめんなさい。

更新滞ったはくいち。です。

まず最初に。
500HIT超えました!
初めての公開したサイトが500HITいきました!
ほんと嬉しいです。
そこでこんなのを。
marisa_nitori_4koma1.jpg
っと。

はい。

そんで更新もしてないのになんでこんなカウンターまわっとんじゃ!ひいっ!!
って思ったら「東方の分かれ道」様にロックオンして頂いてました。
実は最初の目標だったり。
クリアできてウレシイデスっ!!

「東方の分かれ道」様。よろしくお願いします。
そしてありがとうございます。

じゃこっからは日記でも。

とりあえずナツコミ2日目参加することになりました。
決定が急だったのできちんとしたものは作れませんが
神羅東方(神羅万象風の体をした東方キャラの自作カードです)
とギャグコピ本を少々持っていく予定です。
元々お留守番係で召喚されたんですが
お願いしてみたら出してもいいって!!
ウホホーイ!!

なので製作時間確保の為、また頻繁には更新できなくなります。
すいません。

8月は8/16、8/17(は一般)、8/24とイベント会場にいる事になります。
今までの同人ライフでもっとも濃いぃ月になりそうです。

さて。

長文になってすみません。
こんなの考えたんで見てやって下さい。
ayatan_momiji1.jpg

ちょいアヤタンがイジワルな感じになり過ぎましたorz
もみたん、剥かれたよもみたん。

では!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
