拍手する

スポンサーサイト

拍手する

1000ヒット超えてしまった・・・。

reimu_marisa_4koma1.jpg
お久しぶりです!
はくいち。です!
暫く更新できなくてすいませんでした・・・。
今日は名古屋のポートメッセで東方スペースにおりました。
結局本は間に合わずペーパーになっちゃいましたけど
開始1時間半でなくなりました・・・orz
いつもどおり暇ですよねぇ~!くらいに考えてたらなんと島角・・・。
会場入りして発覚した事実。こんなことならもっと早くからがんばればよかった・・・。
まあこんなもんですよ。僕なんて・・・。ちえっ!
と、今更言ってもしゃーないので4コマ描きました!
どうでしょう?

次のイベントは神羅万象のオンリーイベントです。
またちょいブログのジャンルとズレちゃいますけど
本格的に紅楼夢に向けて動くんで東方熱は全く冷めません。
ちなみに9/17にチレイデン届く予定なんでここでは
チレイデンキャラはそれ以降の登場となります。
早くやりたい・・・。噂では4ボスがかわいいとかかわいいとか・・・。

で、こっからは私的なことですが
トラヒツジ様のところで約3年ぶりの絵チャに参加させていただきました!
ほんととらひつじ様のちゃち様が描く絵はラブリー過ぎます。
萌え死にます。
めっちゃ楽しかったです!
あ~早く次ないかな♪

そしてナツコミと今日のイベントではたくさんの方とお知り合いになれました。
ほんと同人の醍醐味って人間関係だと思いました。
みんな似た趣味をもった人が集まって。
でもみんな個性があって。
すばらしい作品に出会える事以上に
すばらしい方々に出会える喜びはかけがえの無い出来事だと思います。
今まで出会った全ての方。
そしてまだ見ぬこれから出会う方。
こんな人間ですがどうぞよろしくお願いします・・・!!
と、さぶいことを書き綴ってしまいました。
長くなりましたがまた更新がんばっていきます!
どうぞよろしくー!

スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
