拍手する


拍手する

ゆうぎー♪

yuugi1.jpg
♪とかつけてすいません。
へたくそですいません。
手抜きゆうぎですいません。

なんかぼーっと過ごしてしまいました・・・。
4コマの弾はあるんですが
なんか読み返すと「うわ、これつまんなくね・・・?
みたいな・・・。

まあうぷするモノに困ってその内あげちゃうんですけどね・・・。

別のお話ですが
今とある作家様とコラボ神羅万象風カードを企画中。
まだどうなるかわかりませんがロマンティックが止まりません。
う~ひゅ~いっ!!

がっちり決まって描いちゃっていいよって言われたら詳しく書こうと思います。

はぁ・・・。
紅楼夢までに本、仕上がるんだろうか・・・。

不安だ・・・。

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ
お久しぶりです。

ロマンティックがとまらないww
懐かしすぎですww

本、頑張ってください!!
応援しかできませんが…。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
