拍手する

スポンサーサイト

拍手する

初にと

nitori1.jpg
そーだて♪そーだて♪おーしのけてそーだて♪
そーだて♪そーだて♪かーわぎしにそーだて♪

のーびる♪のーびる♪どーこまでものーびる♪
のーびる♪のーびる♪みーつけたらのーびる♪
ってにとりのきゅうり味のビールを口ずさんでいたら
脳内からこんなものが生まれた。

henntai1.jpg

ぐろい。
だってどう考えても髪の事歌ってる様に聞こえるんだモンっ☆

きも。

現在9/7、16時くらい。
昨日は完全徹夜で仕事だったのでちょー珍しく日曜に家にいます。
寝不足でだいぶお脳がやられちゃってるんで
おおめにみてやってくれてもいいよ?
みてください。

せっかく家にいるので死ぬ気で部屋を片付けようと思います。

自分、風呂入ってる時とか考え事してない時は
基本パラレルワールドに旅立ってるんですが
さっきふと思いました。

エキゾチックの代名詞は荻野目洋子だ、と・・・。
そして更に彩るのはダンシング・ヒーローだ、ということを・・・。

てれれれっ♪てれれってって♪
てれれれっ♪てれれってって♪

・・・。

若い人にはわかりませんよねぇ。

てか・・・実際は僕そんなに歳じゃないからね?
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ
↑のにとり見てから、↓の絵みて吹いたww

まだ、学生なのに元ネタがわかってしまいそうな自分は異端なのか…。

お邪魔します

どうもはじめまして、伊波といいます。

にとり絵可愛いですねー。
膨らんでない胸も私個人的にナイス!です。

それからネタ絵のほうで大爆笑させて貰いました。


ブログ、ブックマークさせていただきますね。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
