拍手する

スポンサーサイト

拍手する

だめだぁ~・・・

reimu2.jpg
ori1.jpg
はぁ~・・・。
他所様のサイトをくるくると雛様ってきたら
ヘコミんぐ激しまくりんぐジャグリングでもう死にます。

ほんと皆様上手いなぁ・・・。
俺はくそ落書きだなぁ・・・。

まあこの霊夢のオッパイは異常だが。
反省はしている。でも後悔はしていない。けど恥ずかしい。何よりワタシがっ!!
アタイの脳を見ないで!イヤ見て!や、やっぱりみないで!

もう何いってんのかほんとわかんね。

下はもうほんとすいません的勝手に脳から出てきました。
完全にジコマン的ブログに成ってしまいましたorz

ていうかどんなブログにしたかったんだっけ?
そもそもコンセプトみたいのってあったのか?

・・・まぁ♪いっか☆きらり~ん

いつも通り♪と☆で乗り切るZE!!

久しぶりのコメント頂きました!(T□T)感謝

>伊波さん
 初めまして!
 はくいち。と申します。
 正直、最近の僕は脳が飛んでます。
 やばいです。
 だから彼が生まれたのです。
 彼は「湯繰猛発(ゆくり もうはつ)」といいます。
 僕がネタに困ると
 湯繰「まぁ衝動で俺でも描いチャイナよ?
 と言って忍び寄ってきます。

 ね?やばいでしょ?
 
 ほんとこんなブログ見ていただいて
 ありがとうございますm(_)m
 
 ブクマとかほんとお心遣いに感謝です泣
 今後もほんっとくそお閑な時だけでもご覧になっていって下さい(;□;)

>§今日§さん
 元ネタと言うのは荻野目洋子のダンシング・ヒーローの事ですよね?
 彼女のワキワキコキコキというダンスがチビッコながらに見たまま
 脳裏から離れません。
 
 ワキワキコキコキという擬音は決していやらしい感じで読まないで下さい。
 霊夢もいることだし。壁┃_・)チラッ

>躍丸さん
 すいっっっっませんっっした!!
 全然気が付かなかったです!
 まさか8/17の日記にコメントを頂いてるとはっ!!
 
 こちらこそよろしくお願いします!
 てか僕もまだ全然準備できてないです・・・。
 
 今回は(というか”今回も”)自作カードとペーパーのつもりなんで
 入稿とかないんでまだ時間はありますが・・・。

 この頃寒かったり暑かったりなんで体調には気をつけてください!
 では会場でー!!

ふぅ。
今日はもう寝ることにします。
ポケモン買うかどうか悩みながらね☆
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

巫女さん!

ロリっぽい霊夢とか、もう大好物ですから。
ワキも悪くないが、ここはやっぱりちちのほうでGO!っすね、分かりますとも。

さらに高みを目指しガンガン描いていってください。
はくいち。さんの女の子絵、私はかなり好みですよー。

応援してます。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
