拍手する

スポンサーサイト

拍手する

ニーコニコドーガ♪

ニーコニコ
nikodo.jpg
ドーガ(ファイアーエンブレムな)
ドーガの部分は思いっきり声を低くして歌うのがコツなんよ♪
そして笑顔は忘れずに!だ!

・・・早速ポリプロピレンな脳を全開です。
更新滞ってすいません・・・。

仕事中に脳から湧いたのでやってしまいました。

え~と・・・前回は9/11ですか・・・。
そうですか・・・。
5日もですか・・・。
そうですか・・・。

い、言い訳するとなんか会社に資格取りに行けと言われて
土日どっちも講習&試験でした・・・。
普段妄想で右脳しか使わない僕に
左脳を使えと言われてもあばばば
完全に知恵熱的ダウンで終わったら即ダウンしました
多分・・・試験は大丈夫でしょう・・・。

エチレンとかリキハイドナチュラルガスとか溶解アセチレンとか
まじファ○クな単語ばっかで死ぬかと思いました。

そんで姪に誕生日プレゼントを買えと言われて
といざらすんに行ってきました。
シルバニアファミリーが欲しいと言ったので何か中くらいの家を買わされました。
まぁ・・・かあいいからいいんだけどね♪

そしたらまたこんなのが生まれた。
sirubani.jpg

汁バーニア一家・・・ってね。

はい、死ね。
俺。

ほんとすいません。

てか今日から来週の月曜日まで多分更新できないんで一気にうぷりますね。
今週の日曜が神羅万象オンリーイベントなんで完全に製作期間に入ります。
更に仕事が修羅ってるのでマジ無理っす。

yukari_ran_4koma1.jpg

yukari_ran_4koma2.jpg

yukari_ran_4koma3.jpg

ってね。
はい、コピペ・・・。

すんません・・・。

やっぱ5日も放置だとネタがいっぱい膿まれ、生まれますなぁ~。
めちゃ話変わりますが
ポケモンプラチナ買いました。
まだ開けてません。
東方ポケモン始めました。
すんげー最初で止まってます。
らき☆すた6巻とかんなぎ5巻買いました。かんなぎ面白いよマジデ。
10月にアニメやるけど他にもいいのがいっぱいで10月はやばい。
時間が・・・。

あ、後みくしぃやり始めてます。
ニックネームはくいち。です。
はっきり言って日記とか付けてないですけど気が触れておかしくなったら
足跡付けにきてね♪
僕が生きてるかどうかログイン履歴で分かるよ?
うん!どうでもいいよ!!
ぷり☆

あ、そういやなんか血液型診断見たいのやったら

A型度106%
B型度77%
O型度87%
AB型度107%

ってでた。
0型なんすけど・・・。
ABとかマジ予想外すぎる・・・。

さぁて、今日は土日試験だったから代休でつ。
コミックライブの申し込みが今日までなんで出してきまぁす!

あたいの近々のイベント参加は
9/21・・・東京・大田区産業プラザPiO 2階 小展示ホール 神羅連和祭
10/13・・・ポートメッセ名古屋 コミックライブ
11/2・・・京都・京都市勧業館みやこめっせ第3展示場 東方紅楼夢
です。

ぜひ会場にいらしたらお声をかけて下さい(><)
イベントの交流がはくいち。は一番の好物です。
メランコくだらないことでも語りかけておくんろ!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
