拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

へたれ

ayatan6.jpg

懲りずに大魔導 文。
てかお空描いてて気晴らしに東方地平線をインストールしたら
結局1周クリアまでやっちゃって出来上がりませんでした。

もう僕へたれすぎて耳から屁が出そうです。

そして更新のサボり振りに自身も驚愕。
うわぁい。
これはセルフ浣腸の刑に処するしかないね。

ずぷっ。

おーぅ。
ビダルサスーン。

原稿をやり始めると更新できませーん。

助けて魔理沙ー!

地霊殿はイージーすらノーミスでクリアできんし。
ほんと死ねってくらいヘタれシューターだなお前。
ほんと死んだ方がいいわ。
俺。

あと一撃だったのになぁ・・・。

やる気ちょー無くなったよ。

でもお燐にお空にさとりにこいしに勇義にヤマメにパルスィにキスメにみんな地の娘はかわいいよ。
お父さんきゅ~んとなっちゃったよ。

明日はなんかうぷします。

あぁ、眠い。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。