拍手する

スポンサーサイト

拍手する

お燐の線画

orin2.jpg

おり~んり~ん。

うぷる画像などないっ!!
くわっ!

なぜなら原稿とアニメ鑑賞ばかりしていたからねっ!!

えへへ。
死んできます。

と言うわけです。

・・・近況でも。

先週の日曜日は神羅万象の交換会に行ってきました!
特に一通りコンプ以外目的はないので
コミニケーションの種に大魔導シオンの無限始めました。

始めてみると以外と無限て楽しいかもです。

来週の祝日は名古屋でオールジャンルイベントです。
東方で参加します。
今、紅楼夢準備号的な感じで名古屋に向けて執筆中です。

恐らく紅楼夢までは間違いなく更新は遅めです。
激遅です。


で、浮気しまくってました。

アニメに。

会社の同僚に
「なんか見逃したアニメとか見れるサイト無いっすか?」
と聞いたところ紹介して貰ったサイトに
アニメがあるわあるわで

オラ、はくいち。!
おもしれぇアニメみてぇゾ!
モードに突入。
よりによってイベント前にこんないいサイト発見するとは・・・orz

最近見たアニメ。

とらドラ!
たいがかわいいよたいが!

ヒャッコ!
平野綾が出てるのは正直意外だ・・・。

ヨザクラカルテット
全然設定違ぇ!まあ単行本にそう書いてあったけどね。

クラナドアフターストーリー
おもれぇ・・・!今までクラナドの事興味無かったけどメラおもれぇじゃん!

黒執事
腐女子の気持ちを勉強しようかなってね。
実際BL結構スキなんでその内理解できる・・・はず。

天体戦士サンレッド
すげぇくだらな面白い・・・。レッドさん荒みすぎだよ。

かんなぎ
作画うめぇぇぇぇ!
なぎクソかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!
特にオープニング!!
はぁはぁ・・・はぁはぁはぁ・・・。

とある魔術の禁断目録
設定面白いしインデックスかわいいしで
これからも見ますよじゅるり。

ケメコデラックス
ケ、ケメコ怖ぇぇぇぇ!
でも作画とか動きがスバラシイ!
おっぱい。

今日の5の2
リアル時のキャラがちょっと怖いんですけど。
面白いけど。

イヴの時間
アンドロイドと人間の話。
ちょい未来でアンドロイドを人間視してしまう若者(ドリ系)が
現われ始めてうんたらかんたらという話。
今一、二を争うマイブーム!面白い・・・!

あと古いけどRD 潜脳調査室。
お肉が・・・!
おにゃのこ達のお肉が・・・!!!
好きです。

話戻ってクラナドですが
ファーストのクラナドもちょい観ました。
風子ちゃんの話で号泣しました。
ここ十年で一番泣きました。
やっぱKEYは面白いわ。

はい。

東方ほとんど語ってねぇぇぇ。

地、相変わらずクリアできません(。。)
げふん。

追記
例大祭が3/8に開催されるらしい。
おかげで名古屋の幻想郷奉納祭が中止になったけどね!!!

嬉しいやら悲しいやら。

いや、地元だったから悲しいやうわん。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
