拍手する


拍手する

お燐色塗り

orin3.jpg
明日のコミックライブin名古屋 オータムスペシャル2008は
こんな感じの本みたいなペーパーみたいのだします。

まぁ紅楼夢の肩慣らし的本なんで
買う必要はあんまないかなぁ・・・と。
表紙がお気に召したらどうぞ。

スペースはP2です。
また島角の予感・・・。

あと適当に自作カードもって行きます。
今回、コミライに初めて持っていくカードありますが
全然東方じゃないんで・・・。

ちなみにこんなんです。
38.jpg

左が僕で右がコラボった方(サークル「フリスクス」の136様)のです。
136様のサイトの看板キャラクターなのですが僕がめっさ気に入ったので
お願いして作らせて頂いたらご本人もやるー!となってこうなりました。

ほんと東方には全然関係ないんで気に入ったらどうぞ。

136様の絵はマジでうまうまうまかわかわかわでやばいです。

さて、今日は用事あるんで原稿に集中できませーん。

ではいてきます。

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
