拍手する

スポンサーサイト

拍手する

へたれゆうぎ

yuugi2.jpg

コミライ参加された方々お疲れ様でした!

今日は毎度の如く一時間遅刻という重役出勤。
ほんとふざけるな俺。

前日の夜中の原稿中に
パソコンフリーズ。
ハートブレーク。
ギブミーポリープ。
四谷シモーヌ。

あんまり腹が立ったからふて寝してやったら気付けば5:30。
ん?原稿?できてないよ?

ぬぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

マッハ8位で支度と原稿やって結果重役…と…。

・・・ふっ。

なんか色々あったけどあった事書くね。

てか一番びびったのが隣のサークルさんが
幻想郷奉納祭のチラシイラストを描いている「ろーるぱんつ」様だった事。
本物の漫画家様とお話させて頂いたのは初めてでちびるかと思いました。
商業雑誌の「LO」とかにも時々描いてらっしゃるそうです。
まじはんぱなくちびるかと思いました。
いや、実はちびってました。すいません。

そんで神羅万象。
今日第2段発売です。
今必死に空けては応募券を
ちぎっては切りちぎっては切りしてるところです。
ほんとめんどい。
僕は良く家では口笛とか鼻歌を
吹きすさんだり鼻ずさんだりするのですが
こんの応募件が切ったはしから口笛で飛んでく飛んでく!
キキィィィィッ!!
イヤッ!!

そんで「あ、今日のレポをブログに書こうそうしよう」つってね。

一箱空けましたがレアは無し・・・っと。

これ書き終わったら戦利品を貪ろう。
色々買っただけで見てない本とかを消化しよう。

そんでまた原稿をしよう。
今、すでに24時まわったよ。
聖剣伝説2のサントラでも聞きながらやろう。

あ!そういえばWiiで「ロックマン9」があるらしいじゃん!?
実は同人始めた最初の本はロックマンだったりして。
岩男ファンとしては是非やりたい!!

が、

Wiiがありません。
ギブwiiロックマン9.
そして公式ボスキャラを見たら
「え・・・?スプラッシュ”ウー”マン・・・?」

ついにウーマン出ちゃったよ!!
っこの男の土俵に女人がぁぁぁぁっ!!

ようこそ。
むしろ待ってました。

二次創作が楽しみ・・・!

冬コミ行きたいなぁ。

こんだけかな?
思い出しながら書いてるから
メソクソな文だねっ!
あ!いつもだ!イッケナァ~イ!

そういえば2000HIT超えてました。
ほんとこんなファ○クなブログ見てくださって

ありがとうございます。

自分の作品が世に出回る事が嬉しいです。
自分の手と目で顔と会話で出回らせるのが本当に楽しいです。

ここに来て下さった方々みんなに
直にお会いできる時がいつか来ればいいなぁ・・・!

さて、だいぶ腐敗臭が漂ってきたので
いつもの調子に戻ります。

大量のチョコをどうしようかマジで悩みます。
あと、何故「四谷シモーヌ」を知っているかというと
昔、某ブッ○オフでバイトしてたから新書とかの作者も知ってるのです。
ふふり。

よし!
次はついに紅楼夢!

待ってろ紅楼夢!!!

何気に勇義かなり好きです。
強いおねえさんはぁはぁ。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
