拍手する

スポンサーサイト

拍手する

後は祈るのみ。

reimu10_28-1.jpg

タイトル通り。
入稿は終わりました。
けど!

もし何か不備とかでトラブったら落とします…。
しかもかなりペラいです。
でもこれが実力なんですよねぇ…。
まあやれるだけやったんでそこまで後悔はしてないですけどね。

次は例大祭だ!
早くは無いはず!
だってもうすぐじゃん!!??

5月じゃないのかよ~ぅ。
もうサークル参加も受け付けてるし…。
なんというマッハ。

でもお陰でモチベーション下げずに
また走り続けられそうです。
ほんと走りっぱなしじゃないとダメなんですよ。
途中で歩くと暫く歩いちゃうんで…汗

貧乏暇無しじゃないですけど
ずっと忙しいほうが僕には向いているかなぁ…。
なんかどっかで聞いたけど
一番でかい仕事は一番忙しいやつにやらせるってね。
結果、一番高効率且つ高速度で事が片付くらしい。
当人はどうやったら早く終わるか必死で考えるから。
まさにそんな感じが理想ですね。

よし!
仕事辞めよう!!

…つってね。
ミッドナイトナイスオレ。

あれですよ。
ほら。
鼻毛に白髪が混じってて
「ひ!ひぃぃぃぃっ!
 ア、アタイの鼻からマロニィがぁぁぁぁぁっ!!!
っていうあれです。

はい。意味不明。

よぉし!
いつもの調子出てきたぞ!
よし!寝る!

この霊夢を次の自作カードにしよう。
そうしよう。

とりあえず分かってるのはペン入れで
フリフリとかクッソクソめんどくせぇっ!!!!
ということですね。

霊夢が裸なら良かったのにねぇ~♪

うっ!くっ!
ザ・前屈みっ!

紅楼夢に間に合うといいなぁ。
てか魔理沙スペースなんだから
魔理沙作れよ俺。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
