拍手する

スポンサーサイト

拍手する

紅楼夢終了!

ちびちぇん
復活!!

とはいかないもののぼちぼち活動再開!

やっぱ寝ないと僕ダメです。

さて。

紅楼夢終わりましたね~。
11/2の早朝からロールさんとこに行って
更に秀さんも加わって何僕みたいな
素人アウトオブガンチュが一緒に行動してんだ!?
的状況から始まった訳ですが
何この二人のクソ面白さ。
元ネタわからん僕が聞いてても
爆笑の嵐なんですけど。
終始そんな感じで会場に到着。
痛車の多さと
後に分かる駐車料金のあまりの高さにビックリ。

で、現地でお手伝いをして頂く予定のゆうさんと合流。
流石紅楼夢と言った所かなかなか会えず。

ブース着くなり即準備。
そんなに準備に時間かからないんだけど
ささっとやってのんびり。

しているところにガッツさんが!!
いやはやこのナイスガイめ!
なんと丁寧なご挨拶…!
新刊まで頂いてしまってほんとクズですいません。

開場!!

…。

おおぅ。

人の波…!

でも例大祭に比べたらやっぱ人少なかったです><

そして宣言通りやつれはくいち。をご披露!!
もう放送ぎりぎりだったのでほとんどゆうさんに
店番して頂いてしまいました!!

すいませんっ!!

そんでしばら~く死んでたらなんか自分の名前が聞こえる…。
「はっ!?
マ、ママが迎えに来たっ!!

なんと伊波様でしたっ!
最初「イナミです。
と言われて
「はて…?どちらの紳士…?
と思っていたら
「きゃっ!!あたいずっとイバ様だと思ってたわ!
やっと合点がいってもう恐れ多いの恐れ多いの…。
コメ返せなくてほんとすいませんでした…。

気が付いたら大分過ぎてて
「うわぁ…。今更コメ返しても、何それ?ばかなの?
状態だったので完全に尿漏れモードでコメできませんでしたorz
ほんとすいません。

そんでまたロールさんのバリバリドライブで帰還!
初めて名古屋のマウンテン行きました!
パスタ食ったけど給食のソフト麺の味がしたよ!
てか全部は無理!

そんでロールさん家行ってかなりgdgdして
秀さんにチビキャラの描き方とか
フォトショとSAIのテクを教えてもらって
さぁ二人で絵を描こう!
となった訳ですが気が付いたら二人でニコ動見てましたよっと…。

そんで帰って超!!撃沈。
暗いうちに帰って起きたらまだ暗いもんだから
「おっ!まだ時間ある!
と思ったら12時間後でしたよっと。

はい。

こんな感じ。

無駄。

ちょー長いよ。

ちぇんは秀さんに教わったことを
思い出しながら描いたけど
ダメだぁ…orz

マジ今はチビキャラ描ける様になりたい。

秀さんは心の師ですね。
頑張ります。

ロールさん=http://rollchan.jp/
秀さん=http://adathi.boo.jp/

あと。
とらひつじ様=http://torahituzi.web.fc2.com/

自分が個人的に大好きな絵師様と相互リンクになってしまいました!
恐れ多い事この上ないっ!

>井波さん
ご心配お掛け致しましたm(_)m
また機会がありましたらお会いしましょう!
もっと色々お話したかったですorz
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
