拍手する

スポンサーサイト

拍手する

きっと暫くちにっ子ちにっ子m(_)m

ちにっ子妖夢ちにっ子ルナチャ

ちにっ子妖夢とちにっ子ルナチャ。
実はちにっ子キャラの選定用にRPGツクールで
描くキャラルーレットみたいの作りました。
ゲーム始めると花が咲いてて話しかけるとランダムで
東方キャラをほざきます。

昨日がルナチャで今日は妖夢。
ルナチャは始めて描きます…。

こんな感じで全キャラ描けたらいいけど無理でしょうね。
僕ですから。
うん。きっと無理ですね。描きたいですけどねorz

この娘らの中で何人かきちんと色つけてステッカーにしたいなぁ。

あ、そういえば今日アルバトロシクスのCD買いました。
かなりmiko姫にやられてます。
イオシスめぇ!俺のハートを掴みやがって!
好きです!

あぁ、例大祭まだ申し込んでないや。
急がな。

つまんない日記ですいません。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

塗って、塗ってェ!!

ちびキャラステッカーですかぁ……すっごく欲しいのですけど。

あとそれと、紅楼夢で買わせていただいた本ですが大満足でしたよ。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
