拍手する


拍手する

あまりにうぷ画像が無いので。

神羅 博麗霊夢

現在11/23日の神羅万象&ビックリマンの交換会イベントにて
自作神羅万象カードの委託販売をお願いしているので
それ用の神羅東方・博麗霊夢を製作中です><

また、ちにっ子ステッカー企画は
同人&商業作家のろーるぱんつ様と
同人&ゲームCGイラストレーター・・・かな?の亜立秀様で
絶賛企画中です。

まあみんなで一枚に寄せ集めて
型抜き処理したステッカーを作ろうという企画なのですが
ゆる~く進行中ですので
まだどうなるか分かりませんが…。
一応今の計画ではこちらも11/23のコミックライブIN名古屋にて
頒布予定です。
合同コピー本とのセットみたいです。
三人が各4~6ページくらい描いてガシーン!みたいな本ですね。
相変わらずコミライはまったりな感じなんでほんとどうなるかまだ分かりませんが
ここに書いちゃった以上は自分のノルマは果たそうと思います(><)

というか・・・
実際かなり今バタバタしてるんで
今日は更新できない予定でしたが
大変ありがたいコメントを頂いたので
お礼を申し上げたくて無理矢理更新しました・・・汗

うp滞り後にうp絵無し更新とかヤヴァイなと思ったので
塗り途中の霊夢ですがどうかご勘弁下さいm(_)m

>伊波さん
 とんでもないです!
 そして本当にありがとうございます!!
 正直あの本を世に出すのはためらったのですが
 喜んでくださる方が一人でもいらっしゃるなら出して良かったです!
 逆にあの程度の本をお渡しする結果になってしまった事が
 本当に申し訳ないです…。

 今後も時間の許す限り同人活動を行って行きますので
 見かけた際には是非お声をお掛け下さいm(_)m

 伊波さんのお言葉で随分救われています・・・!
 ほんとに・・・!

 上にも書きましが、ステッカーは多分!
 できると思います。思いたい・・・!
 出来上がったらご報告致します!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
