拍手する


拍手する

これペン入れします。

ちにっ子もこのコピーちにっ子ゆーぎ
あとけーねてんてを描いたのでその三つをペン入れして
色塗ってステッカに回したいと思います。
今日の作業曲は久しぶりにバンプオブチキンです。
やっぱいいね。
更にポージング役を務めてくれたのが
リボルテック・キングゲイナー!!
まじキンゲ大好き!
この形!配色!武器!
やぁ…かっこへえ…。

それにしても炎とかのエフェクト描いてる時は楽しいな。
ちゅか紅楼夢終わってもう少しまったり出来ると思ってたのに
全然まったり出来てないよ!!
こんちくしょー!
こうなったらまなびストレートのまなびとみかんの
フィギアを足元から見上げてやろう。
てゐっ!
あ、パンツだ。
ひゃっほぉぉ~いぃ!!

疲れてるね。
うん。
今日はもう寝よう、そうしよう。

はぁ、23日間に合うかなぁ…。
さて寝る…ぎょっ!
気が付いたら部屋がぐちゃぐちゃに!?
片付けないとなぁ…。
本が…。
マンガが…。
主に4コマのデカイ漫画が…。
狭い…。

まあいいや。
きゅんきゅんの部屋で寝よう。
おやきゅんきゅん♪

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ

お久しぶりです。


しばらく来てないうちに、画力上がったのでは!?

驚きますた。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
