拍手する


拍手する

ステッカー。スラッガー。

ちにっ子けーね350のコピーちにっ子ゆーぎ350のコピー
こんな感じになりましたー。
疲れたぁ…orz

そんで神羅万象&ビックリマン他色々の交換会イベント
が大阪のボッケー様で開催されるのでそれ用に新しく作った
自作カードです。
博麗 霊夢 表裏一体のコピー

全部今週だけでやったっすよ…orz
今まで出一番勢いが良かったという…。
まぁ今週仕事暇だったんで時間があったから
なんですが、なぜこのパワーが紅楼夢前にでなかったんですか?
え?ちみぃ。困るよー?真面目にやってくれないとぉ…。
はい…。すいませんでした…。ぐすっ。

でもまだ明日の無料配布用の4コマ出来てないんだよね!
てへっ!
今イベント当日の1:40です。
がんばるゾ♪
きしょ!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

どーも(^^ゞ
タイトルがジョイマンっぽく聞こえるww


あー、宿題やってないけど、もう31日ってゆうアレですか…。
と、とりあえず、イベント頑張ってください!
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
