拍手する

スポンサーサイト

拍手する

次は例大祭に向けて。

ちにっ子椛
ども。
一段落したはくいち。です。
名古屋は…寒かった…。
色んな意味で…orz
まあ名古屋は最初からみんなの顔見に行く為に行ってるので
想定の範囲内ですが今までのコミライ中最も閑散としてました…。
やっぱあそこは女の子がコスをしに来る場所です…。
まぁ…目の保養には十分過ぎますが。

今回はステッカーと無料コピ本と神羅東方博麗霊夢と
三品も初物が出来たのでウキウキです。
ステッカーはお買い上げの方に
無料配布という形にしたので
次回以降のイベントでも同じようにしたいと思います(><)
ちなみにコレがそのステッカー。
ステッカー
現物をスキャンしたものなので
多少画像がアレですがばっちり出来上がりました。
僕は下3キャラのイラストを描いただけで
上の魔理沙とレイアウト&デザインは
ろーるさんがやってくれました(><)
ほんと感謝です!
で!
明らかにろーるさんのがセンスが良い!!orz
おしゃれですよね…。
普通にファンシーショップにありそうだよ…。
センス…磨きたいでつ…。

一応例大祭は申し込みましたが
はてさて受かるか…。

受かるつもりで製作は進めて行って
ダメなら夏コミに足す感じで。

今回の例大祭はTシャツを2、3枚作ろうかなぁ…と。
主に僕の為に。

あと新しいカードと無料コピ本。

そんでオフセ…?
できたら…ね。

ネタボックスにネタストックあるんで
多分なんとかなるか…?
次の本を作るならワイド4コマにしようと思います。
全てにおいてやり易いです。

というか普通4コマは描いても描いても
「え…?まだこんだけしか埋まってないの…?
みたいな。

モチベーションに左右するのは
僕的に非常にイタイですorz
勢いかでしか描けない人間ですから…。

よぅし。
今のうちから少しでも準備だ!

と言って出来たためしがない…。

夏休みの宿題は
31日には当然白紙で
8月の第一週中に完
くらいが僕のデフォです。

マジ死ね俺orz

>§今日§さん
 イベントには何とか間に合いましたよ!
 まあまた遅刻しましたけどね!?
 
 一緒に参加したろーるさん共々(おい

>マシャムネさん
 そ、そんなコッソリ見なくても!
 僕的には素敵なのが出来ました!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
