拍手する

スポンサーサイト

拍手する

ガンガンガン。

キミサチ ミユのコピー

と更新しまくるのはいいが
東方絵じゃない罠。

描きたいときに描きたいものを描いてます…。
キミに幸アレ!!
というコミックガムで連載している4コマの主人公の内の一人、ミユたんです。
ほほほ、分からないわよね?そうよね?
アタクシも昨日単行本買って初めて知ったわ、おほほほほ。

にゃんとかわいい絵なのだろう…はっ!!
気が付いたらレジに持って行ってる!!??
という流れでキミ幸1巻とおたくの娘さんとヘタリアのトレカを買って参りました。
そんで今月出る東方のトレカも一箱頼みました。

キミ幸みたいな絵が一番僕が描きたい絵です。

かわいいんだけどエロイ。
エロイんだけどかわいい!みたいな。

ぽちゃむちでふわふわでぎゅっとしたくなるような
絵が描きたいですなぁ…。

なんか今月のコミックライブもギリギリに出したにも関わらず
受理していただけた様なので
12月も参加することになりました。

また既刊とコピ本持って行こう。
ほんとは今度は神羅東方の魔理沙が作りたいんだけど
間に合うかな…。

クリスマスと年末って事で
色々と忙しくなるのは目に見えてます…orz

早めに始めなきゃなぁ。
スポンサーサイト

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
