拍手する

スポンサーサイト

拍手する

たんこぶ取れた

サニーのコピー

前回も書きましたが
自作ランダムシステムでサニーミルクでました…。
正直あんまり自分的には萌えないんですが
そこは絵師変換によりがんばって萌えを目指して頑張りましたよと。
こうやってぼちぼち描いていったら
アラ!?全キャラ描ききってるわアタイ!??
みたいな。
うん。
ねーよ。
気付くよ。
どんだけアンテナの感度悪いのよ。

大分ロリりましたが仕様です。

たんこぶってのは
今日「作業責任者」の教育(テスト付き)が終わったからです。
暫く資格関係は無いでしょう。

指示が不適切で災害が起きた場合
晴れて僕も
民事・刑事・行政の責任を被される訳です。
ヘタしたら書類送検、最悪禁固刑です。
責任なんかとりたくないよーぅ…orz
こうして人は責任が増えていくんですね。
ファッ○ン。

あぁーあ、明日は友人とレミ様描けという話になったので
まず線画から始めよう。

でも明日からまた仕事がヤヴァイくらい忙しいのよね。

がんばろ…。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

サニーミルクのロリっぽさがいい感じですwww(ぇ

中間管理職って、気苦労が絶えませんな…。
お仕事頑張ってください!

妖精さん大好きーッ!

ウッホウ!
サニたん……!(悦)



お仕事のほう、イロイロと大変そうですが……頑張って。
働くアナタを応援してますよ。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
