拍手する


拍手する

れみりやー。

レミリア

昔のサークル仲間にレミリア描け言われて
描いてます。

また前回みたいにラフに色付けという作業を
今やっております。

もうどうせだから塗ったヤツを
21日のイベントのコピー本の表紙にしよう。

まあ中身はレミリアと関係ないこと請け合いですがね。

ちなみに自分で描くなら
カリスマレミのがいいですが
絵師様方が描くのを拝見するなら
断然ヘタレミリアのがいいです。フガフガ。

最近の出来事。
東方儚月抄中巻ゲット!しかもアニメイト特典欲しさに二冊…orz
相変わらず面白いわー…。
伏線がいっぱいだもんなぁ…。
やりおる。

百合星人ナオコサン2巻ゲット!
シュール!
これに尽きる。

ヘタリア2巻特装版げっと!
ニヨニヨニヨニヨ。
ニヨニヨが止まらないですぜ…!

かんなぎ6巻ゲット!
仁の中学時代カワユス。

かんなぎアンソロ本ゲット!
ホクホク。

消しゴムを数種類購入。
どの消しゴムが一番自分に合っているのか
模索の結果、HI・POLYMERという消しゴムと
もっとまとまるMONOの二つを使い分けるのが良いとでた。
このHI・POLYMER…MONOより消えやがる!
まとまるハイポリが売ってれば
まとMONOはいらないんだけどにゃあ…。

ので、現在上記二個+MONOZERO2.3の三つが無いと
僕はアナログで絵が描けません。
あとシャープはBの0.3!
これ重要です。

なんだかそこかしこで
冬コミについて
盛り上がってますが
自分には関係ないもん…。

冬は仕事の都合上
行けないんだな。

まあ年末くらいゆっくりしたいてのも本音だけど
やっぱ行きたいよぅ。

イオシスのmikoお姉さんに会いたかった…!
神羅連和祭以来会えていない神羅仲間とも会いたかった…!
そんでウホウホな戦利品もゲットしたかつたー!!

ちくそう。

夏は絶対行くんだからねっ…!

よし、かんなぎアンソロ読みながら寝るZE!

>伊波さん
 ウホホッ!!
 伊波さんに喜んで頂けたなら
 描いた甲斐があったというものです!
 
 そして
 エールありがとうございます…!
 中々二次元と三次元の両立は難しいですが
 腐らず頑張って行きます!
 
>マシャさん
 おおぅ!
 コメントありがとうゴザイマス!
 正直なところ
 「あれ…?サニーってこんなロリキャラか…?」
 と完成してから見つめる事数秒…。
 「ま、いっか!!がはは!
 で、うpしちゃいました。
 
 なんか完璧にロリのが描きやすいので
 一応自称ロリ絵描きってことで
 やって行こうかなとか思ったり思わなかったり…。

 ハァハァするのは完璧に
 真逆属性なんですがねぇ…。

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
