拍手する

スポンサーサイト

拍手する

すいませんすいませんすいませんすいません!

タイトル通りです!

更新滞りマクリマクリスティー!!
すいすすいませんでしたー!!!
てか元ネタわかる人いるのかっ!!??

この不景気の中丁度ウチの会社にしわ寄せウェーブが
襲い掛かってきたので
逆に尻と耳から火を吹く毎日です。
だってこの前なんか引火しちゃって会社半焼したし。
嘘だけど。

ご時世がご時世なので仕事があるのは本当に本当にありがたい事
なのですが、もうちょっとKYして押し寄せてきてくれ。

とりあえずもう大晦日くらいまでほとんど絵描けません!!
うわぁ~ん!!

取り合えず年賀状出そうぜという企画に参加したので
それは気合で描き切らなければいけないのですが…。

よってうp画像がありましぇ~ん…。

とか言っても許されないですよね。
うん。
わわわわかってるよっ!!

その、えと、ちょい前にイベントで無料配布してた
コピ本をうpして凌ごうかなとか思ってなんか…いるんだからね!!

1話だけだと
何これオイシーノになるので
全4話中の2話上げまする。

ぽい。

2008.11.23コピ本1

2008.11.23コピ本2

…2話でも訳分かんないよね~。
こんな感じのが後2話程続きます。

皆さんガマンしてゆっくりして行ってね!

そんでここからは
12/21に参加したコミックライブのレポって事で。

かなり自分&分かる人向けなので
訳わかんない人は飛ばすといいと思います!
取り合えずイベント当日まで
全然準備をする気配の無いはくいち。
結局前回と同じモノを持っていくことに。

なぜなら申し込み期日後にサークル参加届けを出した者の末路…
地獄の空きスペぶち込みの刑にあっていたからである…!

もう周りもそんな方々ばっかで僕の隣なんて
最初からサークル配置されてなかったんですよ?
そんで反対のサークルさんはコスサークルみたいで
ほとんど自スペにいないし!?

俺はきゃっきゃうふふとオタ話が出来ればそれでよかったのに!!
酷いや!うわ~ん!!

まあ今回は色々とオンラインでお世話になってる方や
いつのもメンバーとオフで顔を合わせるのが主な目的だったので別にいいんですが…。

ブログのリンクのC.jam-packed様のところのあるすんさんにお会いしましたー!
ちょっと手違いでアベシになってしまいましたが
次回またお伺いするのでおkです!
次こそポスカゲットする…ぞ!!

そんでいつも通りトリッキーナ☆スタイラのガッツさんの所へ!
くっ!
サークルの寂しさを説明したらマジで笑われた…!
まさかあんなガッカリな状態なんて僕も想像してませんでしたけどなにか!?
ガッツさんのオーバースキル!「Animation Shot」シリーズ(本人曰く、
脳内で繰り広げられるアニメ版東方の一部分をスクリーンショット機能で
パシャリとした絵、らしい。なんという便利機能!!)
の持って無いやつと新刊コピ本ゲット!
ああああ相変わらずかわいい絵を描かれる…!
なのに本人はなぜあんなワイルドなイケメンなんだ!!
謎すぎる!!

それから「ちゃ屋」の四苑さんの所へ!
この方も相変わらずクァイイ絵を描かれる…!

本当は自分がはくいち。という事は言わずに四苑さんとお話
させて頂くつもりがあっさりバレタ!!
てかここを見ていて下さっていたらしい…!

何という勇者!

何かリンク張っていいですかとか
目から汗出るような事言って頂いたので
もうむしろコッチから狙撃してみる。
ばきゅん。

リンクに四苑さんの「ちゃ屋」が追加されましたー!
http://www.geocities.jp/cyaya_ya/
見てみてー!!

ここでは商品ほぼ全て買ってしまった…。
ラミカなんかは後ろにりゃんめん貼って机にペタペタペタ…。
すぐ見れる様にしました。によによ。

そしてGEOせんせー!
なんかモノスゴイ僕の本の事話してくださって
めちゃめちゃ嬉しかったです!

どうもGEOせんせーとは笑いのツボが同じのようです!!
GEOせんせーが「僕も吐血オチ好きなんですー」
え!?
吐血オチ!?
そんなジャンルがあったのか!!
みたいな。

これからは吐血オチのはくいち。と少しだけ
名乗ってみよう。

しっかりGEOせんせーんとこの
ラミカ買い占めました。

東方はこんくらいですかねー。

そんでヘタリアちょとサークル名わかんないんですけど
主にラミカとか買いました!
ハンガリさんとか台湾、ウクライナにリヒテンシュタイン、ベラルーシ、シーランド、あとダレか
わからんけどなんか蛇口持ってるなぁ。男の子。

その後はぐるりと一周。
主にオリジナルでよくわからんけどなんかカッコイイポスカとか
買って気が付いたら終了~。

あ、ほとんど自スペにいねーや…。

それからみんなで飯&カラオケ!
まじいいもの聞かせてもらった…!
もってっけー♪のお陰でマクロスFちゃんと観たいです…!

まあ要するに楽しかった!
けど疲れました…orz

なんか他に書きたい事あった気がするけど
僕の脳では留めて置けませんでした。
ごめんよ俺。

>拍手くれた方々
 !!
 初めて3つも貰いました!!
 ありがとございましたー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
