拍手する


拍手する

なんだかんだで。

ラフ塗りル~ミア

忙しい忙しいと言いながら
ドロー神が右手に宿る時しか描けないから
結局無理して描き始める罠…orz

今回は初めてSAIで下書き⇒ラフ⇒塗り
まで一通りやってみました!
キャラの選定はいつも通りランダムシステムに選んで貰いました。
ルーミア初描きです!

ぶっちゃけ言うと、僕は全身絵を描くと
大概頭でっかちになって後で修正するのが大変なんですが
(気を付けててもなぜかでかくなる…orz)
今回みたいに下半身描かないで済むと多少誤魔化せて
楽チンです!
でもそんな事やってるとますます絵が描けなくなるので
なるべく全身絵を描こうと思ってやってます!
だから時間がかかる!
よって更新が遅れる!!
言い訳か!!

すいません!!!

てかここ2ヶ月くらい部屋がカオス過ぎてやばいです。
片付けないかんけどモノが収納を上回っているのはどうしたらいいですか。
棚とか置くスペースないんですけど。

あ、そういえば次は1/18のコミライです。

次こそは新しい頒布物なんか作っていきます!
たぶん神羅東方の魔理沙ですね。
ずっと作りたかったんだよなぁ。
今ラフまではキテマス。

えっと。

突然ですが4コマの続き。
2008.11.23コピ本3
ふんだんにコミスタのトーンを使ってみた!
それでコピペを誤魔化そうとなんて…しました!!
重ねてすいません!!

最近マクロスFのボーカルコレクション聴きながら作業してます。

なんか今日の日記はいつにもまして飛び飛びの文章ですね。
思いついたこと書き綴ってるのでこうなります。
すいません、ペコリ。

ケロッグうまいわぁ~。

>マシャさん
 同人活動はマジデ諸刃の剣です…。
 楽しい事も大変なことも平等に襲い掛かってきます…。
 でも今しか出来ないですから!
 もし、今同人活動やろうかどうしようか迷ってる人がいるなら
 こう申し上げたい。
 
 「やって損はないです。時間は待ってくれません。思い立ったら即行動!!」

 足掻きながら頑張りましょう!!
 足掻き続ければ少しづつ輝くと信じてます…!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

悶 絶

なんと愛らしいロリっ……もとい、ルーミア。

はくいち。さんの描くちっこい女の子は、やっぱたまらんですなー!


来年から本格的に同人活動していこうって、実は企んでます。
……ヨゴレた絵しか描けない身ですがねー。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
