拍手する

スポンサーサイト

拍手する

あけましておめでとうございます!!再び…!!

新年霊夢着色のコピー

あけましておめでとうございます!!!

やっとちゃんとご挨拶できました!!
ちゃんと塗ったのと一緒じゃないと
なんか見て下さってる方々に申し訳ない気がして
こんな遅れてのご挨拶に…。

はくいち。的にはやっとスタートできた感じです!

今後もぬるぬるとしか更新できませんが
宜しくお願い致します!!
と…。

ご挨拶はこれくらいで
日記にいきますです!!
ちなみに東方アニメ「夢想夏卿」を裏で無限再生しながら
書きます(・ω・)

あ、今更ですが総括含む。

あぁ!!
何か更新したはいいけど
内容がさっぱりなのが二回続いたので色々と
書きたい事が溜まってます…!

たぶん長めです…。

とりあえず30日まで仕事だった訳ですが
31日からは休めました!

僕は月末が給料日なので張り切って名古屋に買い物に!!
とらのあな、メロンブックス、アニメイトを徘徊して参りました。

うほっ!!
東方いっぱい!!
同人誌とか同人誌とか同人CDとか同人CDとか同人CDとか…。
兎に角CDは10枚程買ってしまった…。
イオシスとかイエローゼブラとかシルバーフォレストとか
あと個人的にFC音源好きなんでにんじんわいんとか
あとアルバトロシクスの新譜もww

いやぁ…ホクホク…

そんで東方のトレカゲット!!

一箱と3パック買いました。
取り合えずノーマルはコンプしましたが
ホロが全然揃わない…!!
1パックに一枚なんですがホロが全28種なので
最低でも28種買わないとorz
そんでダブり始めたら多分上手くいって40パックくらいでホロコンプでしょうか…?

取り合えず今後のイベントには毎回交換可能な東方トレカ持って行くんで
もし交換していただける方いたら宜しくお願いします!!

あとヘタリアの同人誌とかんなぎの同人誌とマリアほりっくの限定板買って
一日によによしてしたww

元旦は一日…寝てました…。
取り合えず年賀状えおチェック!!
うはっ!!
リンク先のC.jamのあるすさんの年賀状が素晴らしい!!
鼻血出ました。

そんで2日は地元民と付き合いとかで
ほとんど同人活動できず…orz

今日ようやく21時くらいから塗ったり
更新したりしてる次第であります。

そんで一年の総括的なアレですが
振り返るとよく3日坊主どころか1日坊主の僕が
ここまで続いてるよなぁ…というのがほんと正直な感想でして…。
やり始めたら引けない手前が在るとして
よくやったと思ってます。

ハードルはかなり低いですが
何より続けられているのが嬉しい。

ほんとやった分だけしか返って来ないのが同人だと僕は思っているので
続ける事が何よりの証と自信になる。

上手い人や売れている人は
やっぱり必死に努力したんだと思います。

ので、僕も出来る範囲で
そんな人たちに付いて行けたらいいなぁ…と。

まあ要するに去年の総括は「まぁまぁじゃね?」みたいなwww

そんで今年の抱負!!

「何事も逃げず前向きに且つ円滑に!!」

んまぁっ!!
なんと難しいこと!!

具体的には…

一つ!ブログを継続させ続ける!!
二つ!時間をもっと有効に使う術を身に付ける!
三つ!もっと規則正しく生活して睡眠時間を増やす!

まあ細かく言えばキリがないですけどね…。

たぶんもっと睡眠時間増やさないと
僕、居眠りで死にます。

自分が死ぬ分は百歩譲ってしょうがないですが
他人巻き込んだらほんとシャレになんないスから…orz

とい訳でもう寝ないと!!
今2:30ですけどね…。

何はともあれ
今年も宜しくお願い致します!!

>伊波さん
 僕なんぞのロリ絵にそんなお言葉…!
 ほんといつもありがとうございます…!!
 
 >来年から本格的に同人活動していこうって、実は企んでます。
 マジッスかー!!!!
 それこそ僕も応援しまくりです!!
 是非頑張ってください!!
 やったモン勝ちですぜ!!

 是非イベントでサークルさんとしてお会いしましょうwww

 そしてそしてあけましておめでとうございます!!
 伊波さんも良い年になりますように!!

>マシャムネさん
 あけましておめでとうごじます!!
 なんと!
 マシャさんのご友人もサークルを始めるとなっ!?
 それは良い事です!!
 え!?そしてマシャさんもその一員に!?なんと!!(おい
 
 イベント会場でお会いできる時をお待ちしておりますよwww
 
 ちなみに怒りは…人差し指で発泡スチロール
 の秘孔を突いて発散させました(・ω・)
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
