拍手する


拍手する

神羅魔理沙

霧雨 魔理沙のコピー

今月の1/18はまた毎月恒例の
コミックライブin名古屋でN23におります。

一応報告。

そんで前に神羅万象風霊夢をうぷりましたが
今回はそのシリーズで神羅万象風魔理沙を作ろうかと。

ペン入れ前の魔理沙です☆

こっから色着けてもう少し
可愛らしく見えるようにごまか…ゲフッ修正していきますよ~。

そんでもし作れたら今回はマクロスFのアルトの神羅風カードも作りたいので
コピ本は無しです(><)

更に時間があれば
例大祭用にTシャツとか
コピ本とか缶バッジ?とか
あと、メガネ拭きとか色々考えたいなぁ…。

オフセを作ろうと思ったのですが
ちょっとメンタル的に、微妙ですorz
ネタ帖?的なモノを見返して思ったのですが
なぜ僕のネタはこんなに可愛げが無いんだ…。
全然萌えねぇ…。

あ、そういえば魔法冥土まじかる☆さくやちゃんを予約しました☆

そんで勢い余ってまじかる☆パチュリーたんを描いたのですが
あまりにもぐちゃぐちゃのまま取り込んだので
また今度綺麗に描きたいですorz

それにしてもこのさくやちゃんめっちゃくちゃかわいいなぁ…ww

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
