拍手する

スポンサーサイト

拍手する

定額小為替ゲット!

ayatan3.jpg

udonge1.jpg

やぁ~・・・。
買えたはいいけど一枚辺りの手数料が100円てちょい吹っかけすぎじゃない?
1600円分だから
1000円+100円
500円+100円
100円+100円
で結局1900円じゃん!?
うわぁ・・・あこぎぃ・・・。
まあなんとか買えたからいいけどさ。

てか前回のタイトル我ながら意味不明だな・・・。
PSPの話なんて一切してないじゃん・・・。
忘れただけだけどな。

PSPの剣と魔法と学園モノ。がやりたいなぁ。
PSP持ってないけど・・・。

DSの世界樹はほんと好きだからなぁ・・・。

えと、文たんです。

そして下は第5回例大祭で頒布したウドンゲの神羅東方です。

>§今日§さん
 いやぁ思えば私も始まりは授業中の落書きでした・・・。
 特にテスト終わった後の問題用紙の裏は確実に描いてた記憶が・・・。
 で、よりによってそういう時の方が上手く描けたりするんですよねぇ・・・。
 懐かしい(汗 もう5年以上前の事です(笑

 あ!あと私を参考にするのは危険ですよ・・・汗
 もっとデッサンの上手い人から盗んだほうが絶対いいと思います。
 変な癖がつくといけないですから(汗
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
